挿入中の愛撫こそ大事


挿入したらオチンチンを出し入れするだけ?違いますよね。挿入中のカラダが繋がっている間こそスキンシップを図って欲しいって思います。

キスしたり、耳元でささやいたり、ギュッと抱きしめあったり、肌と肌を重ね合わせるスキンシップって女性にとっては安心感を得る事が出来て、エッチがどんどん盛り上がっていきますよねか?そんなスキンシップを沢山はかれる体位って正常位だと思います。

そんな正常位で、挿入中もギュッと手を握ったままで2人見詰め合ってオチンチンのピストンをされるのってどうですか?
手を握り合う力加減を介して、お互いの気持ちが伝わる様な気がしてきて、盛り上がりますよね。

両手を握り合った状態で、正常位で出し入れされながら「気持ち良く感じてる表情、もっと見せてよ?」なんて彼氏に言われたら、快感と恥ずかしさの興奮でどんどん高まっていきますよね。

正常位で覆いかぶさりながら、耳元で彼氏の息遣いを感じたり、「気持ち良いよ」とか「可愛いね」とか囁かれるのも素敵だと思いませんか?

男性としてもエッチ中の興奮が盛り上がったタイミングだと、普段は恥ずかしくて言えない事も言えると思うんです。積極的にどんどん耳元でささやいて欲しいと思います。

女性にとって、男性のエッチ中の息遣いも興奮ポイントです。私でこんなに気持ち良く感じてくれてるんだって、嬉しくなるんですよね。自分の場合、最後のフィニッシュを迎える場面は、相手の耳元で、気持ち良く感じている自分をその息遣いを通じて相手の女性に伝えるようにしています。

女性の方は挿入時から息も絶え絶えの激しい息遣いなんですが、射精を迎える直前の私の息遣いを耳元で感じると、とても興奮するんだそうです(笑)

正常位だけど、ベッドと女性の背中の隙間に手を回して、ギュッと背中を抱き寄せるように抱きしめるのも、女性にとっては男性の包容力を感じるキュンと来る瞬間だと思います。男性の大きな体に包まれながら、男らしい最後のピストンを感じながら最後の瞬間を迎えるのも最高ですよね。

単にオチンチンを出し入れしているだけじゃない部分に、女性って興奮したり気持ち良く感じたりするんです。男性って気持ち良い部分がオチンチンに集中しちゃってるんですが、女性は異なります。そんな部分を意識して、彼女と一緒に気持ち良い挿入時間を愉しんで欲しいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。