セックスで綺麗になる


良いセックスをしていると女性って綺麗になる…って話、よく聞きませんか?特にポルチオイキが出来ると、沢山の色んなホルモンが分泌されるからなんですよね。

セニトロンやオキシトシン、エストロゲンといった女性ホルモンがその瞬間って急激に分泌されているんです。肌にハリが出て、髪が艶やかになって、目元がスッキリして瞳が大きくなるって効果があるみたいですね。

「Sotaさんとエッチしてから、友達に何処かエステに通い始めたの?ってよく聞かれるようになったの♡」って、嬉しくなって報告してくれる女性もいましたよ?

男性としても嬉しいですよね。自分のエッチで相手のパートナーがどんどん綺麗になっていく…

単に気持ち良いだけではない、強烈な本能で感じるようなポルチオイキの瞬間の女性って、本当にセックスの快感を堪能しているんだな~って男性から見ても羨ましくなるくらい。そんな、エッチを二人で重ねていけたら、どんどん積極的にエッチを愉しむ事が出来るようになりますよね。

強烈な本能で感じるポルチオでの絶頂の瞬間は、「頭が真っ白になっちゃった…」ってそんな感覚になるみたい。クリイキやGスポットイキだと理性が残っているんだけど、ポルチオだと理性が吹っ飛んじゃって、頭も含めて全身が強烈な快感で満たされて、快感だけしか思考出来なくなっちゃうらしいです。だから、頭が真っ白になるって感覚になるんですね。

相手側の自分から見ても、イク瞬間がぎゅ~っとカラダの強烈に伸縮して、カラダがブルブルと震え始めたかと思うと、急にカラダが弛緩して、カクンってカラダの力が抜ける感じ、呼吸にも力が無くなって自発的に呼吸してないんじゃ…ってこっちがちょっと心配しちゃう感じ。その数秒後に、思い出したように呼吸を始めたりするので、呼吸の状況を見ているとポルチオイキしてるか判断付きやすいかも。

このようにポルチオイキが他の絶頂と違うところは、その瞬間が長く続く事と、何度も立て続けに絶頂に達する事が出来る事。絶頂の時間を何度も何度も長い間、愉しむ事が出来るんです。女性ホルモンはその間、ずっとドバドバと分泌されっぱなし…そんなのって、何処のエステよりも美容効果に優れてるの決まってますよね!

心身ともにリフレッシュできるエッチって、ポルチオイキ出来るとその満足感がかなり高まります。心のリフレッシュって、実は幸福ホルモンって言われている各種ホルモンの作用なんです。それがドバドバと分泌されるので、そりゃあ…ね?

女性ホルモンが大量に分泌されるって事は、ある意味、心とカラダのメンテナンスをしているようなもの。そんな機会がエッチの度に行えたら、メンテナンスの維持効果だけに留まらない改善効果があるんですね。そんな「セックスで綺麗になる」実体験してみたいと思いませんか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。