前戯にこそ男性の本性が現れる…??


彼のちょっと強引な所が好き…なんて、思っていてもセックスの場面で前戯も疎かにカラダを求められるとげんなりしちゃいますよね。強引な所が魅力的な男性でもセックスの場面では前戯を省略されちゃうと、その魅力も一気に無くなっちゃいませんか?

前戯って行為には挿入に向けてカラダの性感を高める為、という肉体的な性的興奮を高めるという目的と、女性として愛されているって精神的な満足感が満たされるっていう二つの意味があるんです。

精神的な満足感ってとっても大切です。時間を掛けて丁寧にカラダを愛撫してくれると、それだけで彼氏に大事にされている感覚ってすっごく伝わりますよね?精神的な安心感って二人の愛情を高めるセックスにおいてとても大切なエッセンスなんですよね。

セックスの前戯にこそ、彼氏の貴女に対する愛情の深さが表れると言っても過言ではないと思います。

ちょっと強引に○○されたい…って感じている女性でも、前戯を疎かにされてしまうだけで精神的に満たされなくなってしまいます。強引に…って部分は決して手を抜いて、時間を省略してすぐに挿入するって事じゃないですよね。

じっくり丁寧に前戯で時間を掛けて性感が高まるような行為を通じて、精神的な自己承認欲求が満たされていると、その後のちょっと強引に挿入されたり。少し激しめにオチンチンを出し入れされるって強引さは全く許容されるし、その事でより性的興奮が高まる女性は多いと思います。

初めからずっと手抜き、思いやりの無い行為を受けているだけでは、強引さによって性的興奮は引き出されないモノなんです。ただ自己中心的なセックスをする人なんだ…って印象を受けてしまうだけで、セックスをする事自体を苦痛に感じている女性を何人も見てきました。

セックスはお互いの愛情や気持ちを交わし合うコミュニケーションなんですよね。それには、お互いの相手への思いやる気持ちやその気持ちが反映された行為が必要です。

それが無いと、ただ単にオチンチンをアソコに出し入れして、ただ男性自身が気持ち良くなって終わり…そんな最低なセックスになってしまいかねません。

普段強引な彼氏の行為に魅力を感じていたとしても、それがセックスの場面でもただの手抜きや粗暴な行為としてしか現れて来ないのであれば、その彼とのセックスは全く味気の無い、満たされないモノになってしまいますよね。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。