ちゃんと段階を踏んでいくと自然と高まるのに…


男性ってどうしてもセックスの時は一直線に挿入まで進んでしまいがちです。だけど、女性には気持ち良くなる為の準備が必要なんです。

彼氏とのセックスが気持ち良くない…そう悩む女性の大半は彼氏の前戯が殆どない事が共通点としてあります。最低20~30分は…ってアドバイスをすると、その事にビックリされてしまう事が多いんです。

「そんなに前戯に時間掛けるんですか!?」って感じです
20~30分は最低限、前戯に掛ける時間だと思っています。女性の心とカラダが性的な興奮、刺激に慣れて、準備が整うにはそれだけの時間が必要なんですよね。

ですが、女性のカラダの感度は30分程度で十分に高まる訳ではないんです。性的な興奮の高まりと、敏感になってきたカラダは、より丁寧に時間を掛けて愛撫をしていく事で、もっともっと高まっていきますよね。

興奮によるドキドキ感で息も荒くなっちゃいますよ?カラダの内部ではホルモン分泌などの活動が活発になって、カラダの芯から熱を帯びてくるようで顔を上気させながら、快感に必死に抗うような表情を浮かべちゃいますよね。

セックスの魅力って心とカラダの活動がとても活発になる事だと思うんです。とっても感情的にもなるし、敏感に反応しているカラダはホルモン分泌の効果で女性としての貴女の魅力がメンテナンスされているです。特に心の感情の高まりは、彼氏とカラダが繋がった状態だからこそより濃密な気持ちのやり取りが出来ますよね。

普段の生活では得られないような大きな安心感を得る事って、セックスの大きなメリットだと思います。

意外とセックスの手順が分かっていない男性って多いです。何をしてよいか分からないので、手持ち無沙汰になってしまって、すぐ先へ先へといっちゃうんですよね。

キスや胸やアソコを触る事だけが前戯じゃないんです。ゆっくりと時間を使って、見つめ合ったり、ハグする事が貴女にとってはセックスに向けた必要な準備になるんです。そういった何気ない、大きな動きの無い行為こそが、女性がセックスで気持ち良くなる為の大切なベースになっていくんだと思います。

セックスは二人のもの。お互いに気持ちを相手に預けて、思いやる姿勢を持つ事が出来れば、二人一緒に心地良い感覚を愉しみながら少しずつ快感が高まっていくセックスへとつながっていくんですよね。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。