気持ち良い事を気軽に愉しみたい


フリーセックスって事に対して世間のイメージは良くないですよね。セックスって好きな人とするって事が大半の人の考える常識だからです。

他の人の前でフリーセックスを公言出来る人ってほとんどいないと思います。やっぱりセックスは好きな相手としか出来ないモノ…って考えが一般的だから。

だけど、フリーセックスを公には肯定出来なくても、心の奥底では羨ましく思ったり、願望を持っていたりする事ありませんか?公には肯定できないけれど、そんなセックスがあるのなら愉しんでみたいって心の奥底では思っているのが、私は真実だと思うんです。

建前と本音ってありますよね。好きな人とセックスを愉しむのが常識。でも、それって心もカラダもセックスで満足出来ている場合に限ると思うんです。

好きな相手だけど、でもそのセックスに不満を感じている場合、本音の部分では、気持ちセックスをもっと積極的に愉しみたい…って思うのが当然の心情だと思います。

何故ならセックスって特に女性にとっては人生の充実にも大きな影響を与えるとても大きなものだから。その悩みを我慢する事だけでは処理出来ないんですよね。

気持ち良いセックスなんて幻想で、もうセックスは諦めた…
って悟りの境地になっている女性もいるかも知れません。

だけど、本当のセックスって心もカラダも気持ち良くなれるし、その事で日々の生活、人生をイキイキと送る事の出来るとても素晴らしいものなんです。それを簡単に諦めて欲しくはないんです。

心の奥に秘めているだけではなくて、行動を起こそうと思っていたり、ちょっと具体的な行動を始めている女性もいると思います。だけど、周りにバレたらどうしよう…ってリスクを感じてしまって、躊躇している人がとても多いです。

セックスパートナーとなり得る男性は確かに存在するだけど、貴女にとって適切なパートナーを見つけ出す事ってやり方を間違えちゃうと、後で取り返しのつかない事になる事もあるんですよね。

このブログではどうやって貴女のとって有益なセックスパートナーをどうやって見つけるのか?についても日々書いています。いくつかリンクを記載しておくので、是非参考にして貰えればと思います。

セックスを愉しみたいって想いは誰しも叶えられる事なんです。でも、それは貴女一人では実現出来ないモノ。その為のセックスパートナーを探し出して欲しいと思います。

こちらもポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。