キスから少しずつ雰囲気を…


気持ち良いセックスには雰囲気作りがまず必要ですよね。

男性とは違って女性はスグにセックスモードにはなりにくいもの。なので、急にセックスが始まったとしても、雰囲気が盛り上がらずに全然気持ち良くない…って事になりがちです。

すぐに心もカラダも興奮して準備OKになる男性とは違って、セックスで性的な快感を受け入れる態勢に女性の場合はなかなか脳が切り替わらないんです。前戯よりも挿入よりもまずは雰囲気を大切にしたいですよね。

特に男性はそうなんですが、キスをおろそかにしがちです。セックスに慣れてくれば慣れてくるほど、前戯としてのキスが少なくなっていってしまうんです。挿入中のキスもまた興奮してイイとは思うんですが、実はキスって前戯よりも前の段階に行う事で、性的な雰囲気を作り上げる効果があるんですよね。

前戯が物足りない…って感じている女性は是非、前戯の初めに行うキスを丁寧に時間を掛けて見て下さい。このことで、貴女の心とカラダの準備がかなり違ってくると思いますよ?それは、その後の前戯や挿入でのカラダの反応の違いとしてハッキリ実感できると思います。

心の準備って、これから相手の男性に抱かれるんだ…って事を脳が認識する事なんですよね。カラダの反応って実は、脳によって支配されています。脳がこれから起こる事は性的なモノであると認識する事で、単なる刺激も性的な感覚として脳に伝わるし、その刺激を受け取った脳は性的な興奮を引き出して、より敏感に刺激を性的な快感として受け入れるようになるんです。

前戯って苦手…って思うカップルって確かにいます。男性の方は具体的にどうしていいか分からない、女性の方は前戯されるのが恥ずかしくて…って言うような場合等です。そんなカップルでもキスだけはちゃんとするように心掛けて下さい。お互いの眼を合わせてゆっくりと唇を重ねて、唇の感触、温度、相手の呼吸を感じるんです。

「キスをする」だけだと、どうやって時間を掛けるのか分からないですよね?
キスで得られる感覚ってどんなのがあるのか?を意識しながら時間を掛けてキスしていくと、自然と感情が盛り上がってきて、無意識のうちに相手を求めるような愛情たっぷりのキスを時間を掛けて出来るようになると思うんです。

そしてそれが、これから始まる気持ち良い、満たされるセックスへの大切な準備になっていくんですよね。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。