妄想や新しい発見~貴女の方から変わってみる~


彼氏とのセックスってイマイチ…だけど、彼をどう変えれば良いか分からない。そんな女性って多いと思います。

彼のテクニックに不満があったとしても、彼にエッチ上手になって貰うのってかなり大変です。女性からあれこれ指示されるのって男性は嫌がりますからね…しかも、それがセックスに関する事だと、過剰な反応を示しがちですよね。

男性が優位に立てるセックスの場面だと余計にオスとしてのプライドが傷つけられたように感じるんだと思います。
相手を変えるのが難しいなら、貴女の方から考え方、捉え方を変えてみる事も一つの手だと思います。

【色々と想像、妄想を働かせる】
セックスは目の前の彼氏としているけれども、頭の中の想像は他の男性や、他人のセックスシーンを想像するんです。彼氏には申し訳ないけれども、頭の中では別のセックスを想像して、そのセックスに感じて、興奮している自分をイメージしてみるのはどうでしょうか?

「おかず」には色んなモノが考えられますよね。大好きな芸能人とセックスするのをイメージするのも有りだし、官能小説を読んだことのある人なら、自分のお気に入りのシチュエーションを想像するのも有りです。

最近は女性向けのAVってのもありますよね?男性視点じゃなく、女性視点のAVなので、女性の興奮を上手く引き出させるような演出がされていて、女性である貴女にとっては見る価値ありのモノなんです。ハッキリ言うと、男性にも見て是非参考にして欲しいくらいです。

そんなAVでのシーンなどを利用して、頭の中で妄想を膨らませて、興奮を引き出すんです。興奮、これが一番の目的です。気持ち良く感じられない原因の一つは性的に興奮出来ない事です。どこか冷静な自分がいて、快感を得る事に後ろ向きなマインドになってしまっているんですよね。本来なら彼氏の前戯によってその性的興奮って導かれるものなんだけど、その部分を「おかず」にたよるんです。

【新しい発見、変化を見つける】
これって、マンネリを防ぐ効果もありますね。彼氏とのセックスの中で何か新しいものを見つける、新しい事にチャレンジしてみる事も手だと思います。

マンネリって脳がその状態に慣れてしまって、活発化されずに敏感に反応しなくなってしまう事。快感って性感帯といったカラダが認識しているモノだと思っている人が多いですが、実は脳が快感を得ているんです。外部からの刺激を頭の中で快感に変換して、気持ち良くなっているんです。脳が活発化する事ってとっても大切なんですよね。

その脳の活発化に必要なのが「新しい発見、試み」です。そんな体験が出来ると、色んな刺激に対して敏感に脳が反応してくれますよ?そうなると、色んな刺激を快感へと脳が勝手に変換して、貴女にフィードバックを返してくれるんです。快感にカラダがスムーズに反応して、どんどん性感が高まって、エロティックなモードに引き込まれていくんです。

「新しい発見や発見」が彼氏とは難しい…のなら、きっかけは別の人にお願いする事も有りだと思います。私はそんなお手伝いを沢山の女性にしてきたと思っています。

「私でもこんな風に気持ち良く感じられるんだ」
「こんなに自分のカラダが敏感に反応するなんて…」
実際に中イキを体験出来なくても、こういったきっかけって本当に大切なんですよね。

一回だけのキッカケだけど、大きな一歩なんです。その先は、彼氏とじっくり高めていく事が出来れば、素敵な二人の関係になっていきますよね。

こちらもポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。