女性がエッチしたくなる雰囲気を…


興奮するシチュエーションやこの人なら…って心の許せる関係が大切ですよね。

性欲って男性だけが持っているものじゃあないですよね。だけど、女性って性欲が先走ってエッチがしたいっ!とは単純にはならないです。その点、男性はとっても単純な生き物なんですが…

女性も誰もが持っている性欲を会話やムードのある雰囲気を準備してあげる事で、どんどん盛り上がって性欲が高まって、エッチしたい気分が高まっていくんですよね。

落ち着ける静かな雰囲気のお店で食事をしながら、お酒で少し酔った状態で恋愛話やちょっとエッチな話題を交わしているうちに、エロチックな雰囲気にエッチへの期待が高まります。

ムードが大切なんだと思います。落ち着けるような場所だと、安心感で相手に対して気を許せる部分が増えちゃって、ついついエッチな話もぶっちゃけられる…そんな事、ありませんか?

ブログでお会いする女性とは事前にセックスについての悩み相談に乗っている事もあって、お会いする時はそういう前提で会う場合が殆どなんですが、それでもいきなり…って言うのは、抵抗感あると思います。

お会いしてみて、やっぱり違った、そんな気分になれない…って場合もあると思うんです。私の場合は、そんなドタキャンはないですが、不安に思う女性の心理はとっても理解出来ますので、「もし、ドタキャンって事になったらどうしよう…」なんて不安になる必要はないですよ。

お酒や食事をしながら話する事って、そんなエッチな話ばっかりじゃないんです。自分がどんな人なのか分かって貰いたいし、私も貴女の事をある程度分かった上で関係を持ちたいと思っています。

相手がどんな人なのかが、会話する事である程度分かりますし、そんなお互いの理解ってセックスのようなカラダだけじゃなくて、心も通わせるコミュニケーションには必須ですよね。

エッチな気分にスムーズに入っていける環境を整えながら、初めはハグやボディタッチで安心感が高まるようなコミュニケーションを心掛けています。

DMでのやり取りも十分に交わせているので、この先に待っている快感への期待に「もう我慢出来ない…」なんて、精神状態になっている女性も多いです。でも、そんな精神状態こそが激しい快楽を伴うセックスには必要な前準備なんですよね。

こちらもポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。