男性がエッチで可愛いって思う仕草を


視覚的に興奮するのが男性です。男性が興奮するような仕草を覚えておいて損は無いハズ

セックス中にエッチで可愛いって思える仕草が、彼氏の興奮をさらに向上させます。視覚的にエッチ、可愛い貴女の仕草に彼氏は萌えるんです。セックス中の気分が盛り上がっている時っていつも以上に貴女の可愛さをアピールするチャンスですよ。

女性の恥じらう仕草に興奮するんです。例えば、服を脱がされた際に胸を隠すような仕草に男性はドキドキします。でも、完全に胸が見えないように隠す仕草は100点とは言えません。隠しきれずに胸が見えているってのがポイントなんですよ。

だから、腕を胸の前でクロスさせるように隠すのが良いと思います。恥じらう貴女に興奮を覚えながら、胸を隠している貴女の腕に手が伸びていって、その腕をどかされて…ってパターンで興奮が高まるシチュエーションの中、エッチが始まります。

「見せてごらん?」なんて言われる事もあると思います。その時はかたくなに拒むのじゃなく、恥ずかしそうに少しずつ腕を外していくんです。男性はもうドキドキですよね。

フェラ中に男性がグッとくる仕草は、貴女の目線です。オチンチンを夢中になって舐めるよりも、ときおり目線を上げて、上目遣いで彼氏を見つめるような仕草にドキッとしますよ。フェラ中って男性は貴女が思っている以上に、その様子をじっと見ています。時々上目遣いで目を合わせるだけで、興奮度が全然異なってきます。

その時にオチンチンは咥えているのじゃなく、ペロペロって舐めている方が視覚的に男性は興奮するので覚えておいて下さい。咥えている時の表情ってお世辞にも可愛いとは言えませんからね。

それよりも、ペロペロって舐めている方が、可愛らしい仕草に映ります。ペロペロと舐めている貴女の舌とオチンチンが同じ視界にあるだけで興奮度が増してきます。可愛さとエロさに男性は堪んなくなっちゃうんです。

こちらもポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。