クンニでずっと優しく舐められると…


女性にとってクリイキって、本来はそれほどハードルは高くないハズなんです。中イキの場合、男性次第でこれ以上は出来ないって限界があるんですが、クンニだと…

男性側の限界を考慮することなく、たっぷり時間を取ってクンニする事って出来ますよね?

挿入の場合は、どうしても男性側の快感が高まっちゃうと、それ以上はもう難しくなるんですが、その点がクンニとは全く違います。相手に貴女を気持ち良くしてあげたいって気持ちがあれば、延々とクンニの快感を愉しむ事が出来るんです。

優しい丁寧なクンニを時間を掛ける事で、少しずつ快感が高まっていって、やがてその快感がカラダの中から溢れるように弾けだしてクリイキする事が出来ますよ?男性が根気強く、クンニをし続けれくれるかどうか…が、クリイキの一番大きなポイントなのかも知れません。

男性にとってみれば、早く挿入して自分が気持ち良くなりたいって感情をコントロール出来るか?が重要になってきますが、貴女にもっと気持ち良くなって貰いたいって気持ちがあれば、その程度の気持ちのコントロールなんて何とでもなると思います。

また、女性にとっても、私だけ気持ち良くなるなんて彼氏に悪い…
そんな風に、相手を思いやり過ぎる気持ちが邪魔をする場合があります。

貴女はもっとセックスで気持ち良くなってイイんですよ?彼氏は貴女に気持ち良くなって欲しいんです。貴女が気持ち良くなる事が、彼氏にとって嬉しい事だし、自信になるんです。

快感に集中して気持ち良くなって、快感に喘ぐ貴女の姿を彼氏に見せてあげて欲しいと思います。

クリは快感を得るための唯一の感覚器官と言われています。まずはイク事にこだわらず、クリトリスと言う特殊な感覚器官が得られる刺激、快感をいつまでも愉しむってスタンスで、彼氏のクンニを受け入れて下さい。クンニだとお互いの顔の位置が少し遠くなっちゃいますが、両手を握り合ったりして、心も通わせながらのクンニをゆったりした雰囲気の中で愉しむんです。

こちらもポチっとお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。