あの時の感覚って、色んなものの解放感


だからこそ、心身共にリフレッシュ出来るんだと思います。そんな機会を持てるのと持てないのとでは、日々の生活での充実感が違ってきますよね。

快感がジワジワと込み上げて来て、その感覚に全身がフルフルと震えちゃうように反応し始めます。その感覚だけでもとっても気持ち良いし、セックスの良さを実感する瞬間だと思います。

好きな男性とそんな時間を一緒に過ごせたら、コミュニケーションも沢山交わせて、愛情も高まってきますよね。

オーガズムの感覚って、そんな快感の先にあります。肉体的な快感と感情がギリギリまで高まってきて、もうこれ以上は…ってなった瞬間に、カラダの中がスパークしてその感覚が一気に爆発してカラダの外に溢れ出す感じ。この感覚って、単純に快感だけで表されるものではなくて、精神的な解放感と言ったストレスの発散効果もあるんですよね。

快感の蓄積でそれがオーガズムの瞬間に弾け飛ぶように、貴女が抱えていた悩みやモヤモヤと言ったものも一緒にはじけ飛んで、解放感を感じるんです。これって、相当に気持ち良い感覚、感情だと思いませんか?

オーガズムを伴うエッチで、心身共にリフレッシュ出来るというのは、こんな解放感をオーガズム時に感じる事が出来るからだと思うんです。

もちろん貴女を取り巻く色んな悩みがそんなにあっさりと解決するわけではないです。だけど、それって自分の捉え方の問題だと思うんです。前向きなマインドセットが出来れば、悩みに向き合う姿勢が変わってきますよね。

そんなエッチになるには、やっぱり時間を掛けて徐々に快感と感情の高まりを認識する事がまず大切です。

激しい愛撫でも確かに気持ち良く感じる事もあるかも知れません。でも、それだと単なる快感に過ぎないんです。オーガズムの程度にも色々ありますよね?オーガズム時のカラダの反応は同じでも(実はオーガズムに至る過程の違いで、反応も違ってくるんですが…)、その快感の深さは全然違ってくるんですよね。

あの瞬間って、快感の解放だけではなくて、心の感情の解放でもあるんです。エッチ後の彼女達の表情を見ていれば、それがとても良く分かります。とっても魅力的な笑顔や表情を見せてくれるんです。そんな魅力的な表情にこっちも思わずドキッとしちゃいますよね。

そんな心とカラダの解放感が得られるエッチの相手が居ると居ないとでは全然、日々の生活の充実感が違ってきます。大袈裟ではなく、人生の充実感にも関わってくると思うんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。