中イキ出来るようになる為に…一人エッチの工夫


ただ単に快感を求めるのではなく、中でイケるようになる為にオナニーをするんです。

貴女は一人エッチする事ありますか?一人エッチって自分でするものだから、気持ち良いポイントを分かっているので、快感って高まりやすいですよね。主に、クリでのオナニーになると思うんですが、そのオナニーを工夫する事で中イキしやすいカラダに開発していく事も可能なんですよ?

中イキってただ単に膣ナカの感度が高まる結果ではないんです。カラダ全体の感度が高まる事で、ナカの快感が引き金になって、そのオーガズムの絶頂感覚が全身に広がるんです。

一人エッチでクリでの外イキを体験出来ているのなら、そのオーガズムの感覚をナカで感じているように、自分のカラダを開発していくんです。

クリでのオーガズムを迎えるタイミングで、ナカにも指を入れて、Gスポット周辺を刺激するようにして下さい。Gスポットの場所はネットで調べれば分かると思うので、事前に位置だけは確かめておいて下さいね?

そのGスポットをクリでオーガズムを得る前の段階で一緒に刺激するんです。そうする事で、オーガズムを迎える瞬間にナカでも快感を得ている事で、外イキの感覚がナカの快感に脳内で置き換わるような現象が起きるんです。

そうなると、ナカの刺激がオーガズムのキッカケの快感として脳が認識する事になるで、ナカでも大きな快感を得る事が出来るようになりますよ。

厳密に言うと、快感って脳が感じているのであって、決してクリや膣ナカで得ている訳ではない事をしっかりと分かって欲しいと思います。感覚器官として単に刺激を感じているんだけなんですよね。感覚器官から伝えられたその刺激を快感として脳が認識する事で初めて快感になるんです。

ですが、クリトリスは単なる感覚器官とは違っていて、カラダにある数ある感覚器官の中でも、唯一快感を得るための器官と言われています。刺激を性的な快感として認識する事の出来る器官なんですよね。

だから、外イキの時にクリが快感を得ている感覚を上手く利用して、クリで得られている快感を膣ナカの刺激によるものだと、脳に置き換えて認識させるんです。

クリへの刺激で快感を得ているカラダの高まりを利用して、外イキの直前にクリへの刺激をやめて、ナカへの刺激だけでオーガズムを迎えるような一人エッチを心掛けてみて下さい。

オーガズムの直前までは、クリへの刺激を続けるんですが、オーガズムの瞬間はクリへの刺激は止めて、ナカへの刺激だけ。それを続けていると、やがてナカへの刺激が快感として脳が認識するようになって、ナカでの快感によってオーガズムへ導かれるようになるんです。

今まで、単なるクリでのオナニーだった人は試してみる価値ありですよね。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。