奥の部分をゆ~っくり…対面座位で。


前回に引き続きテーマは対面座位。貴女の方からじっくり動ける体位で、最高に高まるセックスを愉しみましょう。

奥の快感ポイントを攻めやすい体位って他にはバックなど。バックに比べて対面座位のメリットは、貴女が主導して動ける事、お互いの顔が近くにあるので、よりラブラブなエッチが出来る事。だと思います。

バックはより快感を貪るような動物的な本能や快感が呼び起こされるセックス。彼氏の顔は見れないから、ラブラブなセックスにはなりにくいけれど、自分の感じている姿を彼氏に見られるのは恥ずかしい…って感じている女性にとっては、奥を突かれる快感に集中して枕やシーツの顔を突っ伏しながらその快感を貪りたい…そんな、女性にはピッタリの体位だと思います。

話を対面座位に戻します。奥の快感ポイントを刺激される感覚を愉しむ事も良いけれど、やっぱりメリットは愛する彼氏とのセックス中のコミュニケーションですよね。快感に反応する貴女の姿を、ストレートに彼氏に返してあげて下さいね?

男性って感じて、快感に表情やカラダが変化する様子を見ていたいって思う者。自分おセックスで快感に表情を歪ませて、カラダをくねらせながら感じている貴女の様子って最高に尊いモノなんですよ。

彼氏と一緒に貴女のナカの快感ポイントを探すのって、とっても刺激的な事。「あ、ココ気持ち良い…」「えっ?ココもすっごい感じる…」出来れば言葉にして彼氏に返してあげて下さい。

目の前で感じる様子を眺めながら、言葉でエロコミュニケーションを交わしながら快感ポイントを探すんです。どんな風にすれば貴女が感じるか…貴女の反応を今まで以上に観察するようになってくれると思います。二人で一緒に気持ち良いセックスを探すって、仲の良いカップルでもなかなか出来ていない事、特別な感情が生まれますよね。

ゆっくり動きながら愉しむエッチは、快感に集中してじっくり感じる事が出来る事と、長時間愉しめるってメリットがあるんです。セックスで快感を得ている瞬間って、心とカラダの活動がマックスになっているんです。

貴女の体内では、快感によって色んな女性ホルモンが分泌されていますよ?

女性としての魅力の根本となる美容効果のあるホルモンや、幸せホルモン、快感ホルモン。色んな物質が貴女の心とカラダをメンテナンスしてくれます。どんな美容マッサージだって敵わない効果なんですよね。そんな時間、ゆっくりいつまでも愉しんでいたいですよね。

激し過ぎない、男性への刺激が強すぎない対面座位でのゆっくりした動きがイイんです。

こちらもポチっとお願いします。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。