こんな正常位での動きだったら…


正常位で普通に彼氏に動いてもらったとしても、激しいだけで全然気持良くない。そんな場合、こんなアドバイスをしてあげればどうですか?

オチンチンを挿入してピストン運動する時って、AVのような激しい動きをする男性ってとっても多いです。

それって、仕方が無いんです。AVが本当のセックスだと勘違いしてしまって、それが女性が気持ち良く感じる動き方だと思っていますからね。

で、激しいピストン運動に思わず声が漏れちゃう事ありますよね?「あんっ」ってね。でも、それを普通に快感に喘いでいる反応だと男性が勘違いする事も多いんです。

更に余計に激しくピストン運動されて、つい声を貰いちゃうけど、全然気持ち良くない…そんな体験、貴女もありますよね?

出来ればオチンチンがナカに入って来たすぐ後は、出来るだけ動いて欲しくないモノ。ナカがオチンチンの形に馴染むのを待つだけで、ナカが敏感に快感に反応するようになるんです。

オチンチンがナカに挿入ってくるタイミングで彼にぎゅっとしがみついてみてはどうでしょう。耳元で「入ってくる…そのまま動かないで?」って抱き付かれながら囁かれたら、自然と男性も激しいピストン運動はしなくなりますよね。

で、ナカの感覚が馴染んできたら、彼氏はピストン運動を始めると思うんですが、その時に彼氏に動き方のアドバイスとしては、腰を動かすというよりお尻を前後に振るイメージでピストン運動をして貰う事。

肛門をきゅっと締めたり開けるような力を入れるタイミングで動いてもらうと、激しい動きではなく、ちょうど良い深さのピストン運動になって、安定的な動きになります。

彼も疲れにくくなるし、動きが安定ているから少しずつ体勢を変えながらオチンチンで刺激されるポイントを微妙に調整しながら快感ポイントを探っていくんです。二人で協力して気持ち良いポイントを一緒に探すなんて素敵ですよね。

抜き差しのピストン運動よりも、押し込むような快感ポイントにグリグリと圧力をかけるような動きってとっても気持ち良いですよ?激し過ぎない動きだからこそ、貴女の方からちょっとずつ体勢を変えてポイントを探す事が出来るんですよね。

ジワジワ込み上げる快感に全身が少しずつ包まれる感覚をいつまでも愉しみたいですよね。彼氏にとっては愛撫でよりも挿入で感じてくれる貴女の姿により興奮を覚えるモノなんです。

「ココが気持ち良いんだね…」
彼氏に囁かれながら見つめられて、恥ずかしいけれど、全身を包み込む強烈な快感に幸福感を覚えながら、徐々に真っ白になって失われていく思考を微かに感じながらオーガズムを体験する事が出来れば、女としてこんな幸せな瞬間って無いと思うんです。

こちらもポチっとよろしくです!

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。