セックスのセンスって?


それはずばり、観察力によって高められると思っています。

セックスが下手な男性って、何が根本的にダメなのかというと観察力だと感じています。センスのある人って、元からセンスがあった訳じゃなく、観察力によって少しずつセンスを磨いてきたのだと思ってます。

セックスでのセンスって、相手の女性の反応に合わせた順応性です。人それぞれの反応をしっかり観察して、自分の愛撫の方法を工夫してみたり、色んな愛撫を試してその反応を見極める事で、そのセンスって磨かれるんですよね。

ただ、なんでもかんでも観察…では疲れちゃいますよね?

常に、勉強だからと女性とカラダを重ね合わせている間もず~っとそんな感じじゃあ、相手の女性も貴女の様子に気付いちゃって、興ざめする事にもなりかねません。

セックスを一緒に気持ち良く愉しむ中で、色んな体験、知見が得られれば最高だと思っています。そうなるとやっぱりコミュニケーションが大切になってくるんですよね。こちらが観察力を極めなくても、素直に反応を言葉として返してくれる女性がいれば、こちらもセックスを愉しみながら、経験を増やしていく事が出来るんです。

このブログを通じて、エロコミュニケーションを気軽に、タップリ交わせる女性と知り合えたことって自分にとっての財産なんだと思います。そして、その財産を他のセックスに悩む女性に還元しないといけないな…と、思っています。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。