後ろから抱きしめられる安心感①


貴女はどっちから抱きしめられるのが好きですか?後ろからの方がドキドキ高まる興奮が抑えられないって事、多くないですか?

後ろからハグされる事で感じる感覚ってやっぱり安心感だと思います。正面からよりも、男性に包み込まれている感を強く感じられますよね。カラダが大きい男性だとよりその感覚が強くなります。

私は背が180あって、昔スポーツでカラダを鍛えていたのでがっちり体型なんですが、「やっぱりSotaさんだと、安心感が半端ないっ!♡」って良く褒めて貰えるんですよね。嬉しいです。

安心感って気持ち良いセックスには欠かせないもの。

気持ち良い感覚に集中出来るんです。色んな雑念って、快感を受容する邪魔になっちゃいますからね。後ろから抱きしめられると、包まれている感覚を体温を通しても伝わって来るんですよね。その事で心も温かくなる感じ。心が安定して、気持ち良い感覚に集中出来ますよ。

言葉をささやかれる安心感もありますよね。後ろから抱きしめられてるので、その言葉をすぐ耳のそばで聞く事が出来るんです。安心感もそうだし、キドキする言葉を囁かれると余計に、ゾクゾクと感じますよね。

後ろからハグされながら、ゆっくりと高まるエッチな感覚を愉しんで下さいね?

女性の心とカラダって徐々に性的な興奮が高まるもの。すぐ性的興奮を覚える男性とは違って、ベッドに入って直ぐに色々されても、なかなか気持ち良く感じられないんです。まずは、後ろからハグされる事で、スムーズに心とカラダがエロティックなモードに入っていくんです。

そうしておいてから、愛撫を始めていくんです。ドキドキが高まっているからこそ、優しい微妙なタッチにも敏感にカラダが反応しますよね。

そこにはテクニックなんてないんです。相手を愛おしむ気持ちがそういう時間を掛けた丁寧な愛撫に反映されるんです。エッチの始まりまでの時間を愉しむ事って、マンネリ解消にも繋がると思います。

セックスってまずはハグといった導入部分を充実させることで、高まり方が全然変わってくるんですよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。