思いっきり化粧、髪をセットしてお出かけを…


日々のルーティーンを超えた体験って、日常生活に良いスパイスになりますよね。

月に一度くらいは、ばっちり化粧して、お出かけして、会話や色んな事をドキドキ愉しめる事をした方が良いと思う。それが、例えば月イチのセックスパートナーとのデートだったりするんです。

デートと書いたのは、決してセックスするだけがセックスパートナーと会う目的じゃないからです。食事やお酒を飲みながら久し振りに会って、お互いの近況を話するとか、カラダを重ねる関係の二人だからこそ、気兼ねなく色んな事を話せる気がしますよね?

実は来月、そんな出会いを繰り返していたとある女性と1年半ぶりに会うんです。その方は子供が生まれて、最近の一年間はやり取りも少なくなっていたけれど、ふと刺激を求めてみたくなったんだそう。

子供も小さいので、お会いするタイミングを合わせるのはとても難しかったのですが、こういった出会いも日常とは離れたドキドキする素敵なスパイスになって、普段の生活にも良い影響を与えると思うんです。

日々の女磨きって大変だし、子供がいると尚更…でも、彼女はそんな中でも私と会ってみたいって思ったんだそう。女磨きは日々の積み重ねだけど、それだけだとマンネリとか疲れちゃったりする事もあるみたいです。そんな環境にずぶずぶと浸りきるんじゃなくて、普通の日々の枠をはみ出した非日常的な体験って、大きな意識の変化を生んでくれるんだと思います。

日々の努力の他、定期的にそんな非日常を体験する事って、女性には大切なんだと思います。私にとっては定期的にお会いしている何人かの内の一人かも知れないけれど、彼女にとってはそんな非日常を体験させてくれる唯一のチャンスだったりするんですね。

もちろん、お会いする女性は誰であっても、お会いして一緒に過ごしている時間は大切にするし、最高の体験を一緒に愉しもうと思っていますが、少し考えさせられる彼女とのやり取りでした。

単にお会いしている間だけに限った事ではないんですよね。セックスパートナーとの出会いって、普段の生活のモチベーションを維持する為のものであったり、それをテコにして自身の美の意識を高める行為でもあるんですね。

彼女達にとって、素敵な日々のスパイスで有り続けるよう、まだまだ勉強、いろんな体験を通じて、沢山のモノを与えられる事が出来るような存在になりたいと思いました。

こちらもポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。