ナカの快感が高まった後は…


「もっとたくさん突いてっ💕」ってなっちゃう位にナカが敏感になってきたら、こんな体勢がいいですよね。

思いっきり突かれたい…ってナカが敏感に感じちゃって、もっと激しくしてもらいたくなった時は、やっぱりバックの体勢が一番ですよね。

セックスには強弱が必要だと思います。特に初めのうちは、女性に対しては優しい、強めのタッチ、スローな動き、激しい動き、女性の心理、性的興奮の高まりに応じて臨機応変に様々に強弱を変えていくのが大切だと思っています。

的確な愛撫によってナカの感度ってスムーズにどこまで感じちゃうの?ってくらいまで高まるんですよね。そうなってくると、「もっと激しく突いてっ!」って思わず懇願しちゃうような貪欲快感を求めたいって感情が湧いてきます。

「つい…Sotaさんにはお願いしちゃった💦彼氏とのエッチはこんな事なかったんだけど」
お会いした女性の中にはそう言ってくる人もいます。実際にカラダの中に生まれる強い快感に、積極的なマインドが出てくるんです。

性的快感を本能的に求めるようなマインドセットが出来てくると、貴女のセックスってその後どんどん変わっていくキッカケに出来ると思います。そんな状態を性に悩む女性には是非とも体験して欲しいんです。興味があれば、こちらまでご連絡くださいね?

少し話が逸れましたが、より激しく突かれる動きで快感を得たいのならバックの体勢が一番だと思います。物理的、心理的に一番オチンチンを奥まで突かれている感覚を得られる体位ですよね。

腰をグッと反らせて、安定した体勢を取って彼氏の力強いストロークを受け止めるんです。そのストローク毎に大きな快感が背筋をつたってせり上がってくるようで、その快感に頭がマヒしてくるような感覚です。四つん這いになった足も力が入らなくなって、内またがフルフルと震え出して、もう訳が分からなくなっちゃうような大きな快感に全身が襲われちゃいます。

「もっと突いてっ!」って女性からお願いされても、男性の方は決してその言葉通りに動くのではなく、力強いストロークを大きく、的確に、リズムよく、いつまでも続けて欲しいですよね。

激しく動かれて、男性が疲れてしまったら元も子もありません。奥にズンって圧力を与えたオチンチンをギリギリまで引き抜いて、続いて、入り口付近をこじ開けるように再度奥深くへ入って来る…その動きをいつまでも続けられたらどうなりますか?

的確に与えられる快感、逃れられない快感に頭が真っ白になってしまいますよね。

こちらもポチっとお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。