カラダを許してもイイ…そんな感情の背景には?


ただ単に性欲だけじゃないんです。相手へのリスペクト、信頼感そういった感情が整って初めてカラダを許してもイイって思うものなんです。

女性にとってセックスはリスクのある事。まずは、自分のカラダを大切に扱ってくれると思える男性に対してではないと、リスクのある行為には及ばないモノ。そんな風に男性に対して思えるかどうかは、相手に対するリスペクト、共感信頼感が大切だと思うんです。

気持ちの繋がりなんだと思います。男女の関係って単に性的なモノだけじゃない、二人の間に相手を求めようとする気持ち以外に、キズナのようなものが感じられるかどうか。セックス以外の部分の人間関係をお互いに築きたいと思えるかどうか…
そいういった部分もエッチしても良い、悪いの判断になっていたりするんですよね。

「この人とカラダの関係を持つ…」
そんな自分の選択に対して、納得感っていると思うんです。

この人だからエッチしたいって思える部分を無意識に相手に探しているんです。自分に納得できないまま、カラダを許してしまうと後に残るのは悲劇だけになってしまいますよ?

性欲の高まりと、興奮、スリルを味わいたいって感覚って良く似ていると思います。男性が貴女に興味を示して、自分のカラダを狙おうとする仕草に、狩りのスリルを感じる事も。相手に求められるのって、やっぱり嬉しいし、そこに至るまでの過程をドキドキ愉しむ女性もいますよね。

貴女のカラダを求める男性との駆け引きにドキドキして、貴女を求める男性の欲求を引き出した事に感情の大きな高まりを覚えるって感覚、感じた事ないですか?

女性って基本的にはやっぱり性に対して保守的なんですよね。だから、安心出来る、信頼出来る相手にカラダを許してイイって考えるモノ。でも、それだけじゃない部分もあるんです。貴女の感情の高ぶりを上手く誘う事の出来る男性だと、よりエッチしたい、カラダを許してもイイって感情を強く覚えるモノなんだと思います。

女性もスリルを求めているんですよね。でもそれは、無条件のスリルとは異なります。安心感、信頼感がベースにあって、性への関心を誘うような男性との駆け引きにドキドキ興奮して、それが性欲の高まりに繋がります。

自然と相手の男性への性欲が高まるような背景には、女性だからこその複雑な心境が絡まりあっているんだと思っています。単純な男性とは違って、難しいけれど、私もそんな貴女との駆け引きを同時に愉しもうと思っています。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。