愛撫じゃなくても自然と興奮の高まりによって…


前回は性感帯への触れ方によってちゃんと濡れるって部分について書きました。ですが、セックスの導入部分の愛撫よりも前の段階で心の高まりによって、じんわりと濡れて来ちゃいますよね?

手を繋いだりハグしたり、そういったスキンシップってどうしても男性は軽視しがちです。

本来は、スキンシップの段階から徐々に女性の性的興奮のスイッチが入っていくモノなのに、この部分をスキップしようとするから、女性からすると何の準備も無しにセックスが始まる印象をもってしまうんです。

性急にセックスが始まってしまうと、女性のカラダは性的に反応してくれません…それでは、快感に満たされるセックスにはならないですよね。

例えば、後ろからカラダを包み込まれるようにハグされると、包まれる安心感と共にドキドキが高まります。

彼の顔が自分のすぐ横に来て、吐息を感じたり、耳元で囁かれると、なんとも言えない安心感や甘美な雰囲気が…相手の体温や息遣い、心臓の鼓動が伝わって来てこれから始まるセックスに高揚感を覚えますよね。

少しずつエロティックなモードに包まれていくんです。そんな、シチュエーションを整えてくれる男性とのセックスでは大きな快感を得られるんです。

スキンシップを高めていきながらのキス。一番基本的な愛撫だと思うんですが、徐々にエロティックなモードが高まる中でのキスってとっても心地良いし、エロティックに感じちゃいます。

それなのに、男性が焦ってディープキスなんてしてきたら…一気に興覚めしちゃうこともありますよね。

お互いの顔が近づいて優しく唇を触れ合わせるようなキスから徐々にセックスへと流れていく…自然とスムーズに心とカラダの興奮が高まっていくと、女性は身も心もトロトロに快感に反応するものなんですよね。

どうカラダに触れていくか?や、どんな風に性感帯を刺激していくか?よりも、セックスと言う甘美なエロティックな行為へとムードを醸成する事の方が大切な気がしています。

そんな風に、上手く女性の心とカラダをリードしてくれるような男性とだと、自然と興奮と快感の高まりによってじんわりとだけど、確実にトロトロに濡れてくるんです。

こちらもポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。