緩急をつけて舐めていくと…


気持ち良くなって貰う時とイカせる時の舐め方って違ってきます

「必ずイカせます!!」って断言しているSNS上でのコメントをたまに見ますが、それって嘘ですよね?

私は必ずイカせます、そんな約束は出来ません。女性によって、あるいはその日の体調などによって快感レベルがオーガズムまで高まるかどうかは分からないからなんです。やっぱりお会いして初めてのシチュエーションだと十分にカラダは感じていても、その先のオーガズムレベルまでは達しない事って結構あるんですよね。

ですが、相手の女性の反応に常に気を配りながら、快感を得るための感覚器官だと言われているクリトリスを優しく適切な刺激の強さで舐めていくと、「あんなに気持ち良いものなんですねっ!」って驚かれるレベルの快感を与える事は出来ますよ。

快感を高めるための舐め方って優しい刺激をまずは間接的にクリへ与えていきながら、少しずつ刺激を強めていって直接的な刺激へ変えていく事が大切です。舌を柔らかくして、平らな部分でまずは皮の上から舌を重ねるように温度を伝えるようなそんな優しい刺激から初めていくんです。

ムズムズする感覚、少しずつ興奮が高まって血流が集まってくる感覚があると思います。ドクン、ドクンと鼓動の度にクリトリスが熱くなって、勃起し始めてきませんか?気持ち良くなって貰う時の舐め方は、性的興奮を同時に高める事も大切です。なので、わざと周辺部位を焦らすように時間を掛けて舐めるのがとても効果的。

陰毛が生えている部分を舌先でチロチロされるのもまた恥ずかしさも相まって気持ちいいんです。アンダーヘアのケアをバッチリしている人だと、より直接的にその部位を舐める事が出来ますよね。今までは毛で覆われていた部分なので、とても敏感に感じてしまうんです。こちらも舐めやすいのでついつい時間を掛けて焦らしてしまいます。

焦らされながらクンニされて、我慢出来なくなった快感の滴がシーツに大きなシミを作っちゃいます。お尻の穴を伝ってトロリと愛液が垂れていく感覚…快感に反応する自分のカラダを意識して、余計に興奮が高まりますよね。

イカせる時の舐め方ってクリへの直接的な刺激がメインです。プックリと快感ではち切れんばかりのクリを舌先で弾くように振動をリズミカルに与えていきます。クリだけじゃなく、アソコ全体にも血流が流れ込んで、肉厚に盛り上がっているのでとても舐めやすいんです。

「もっと舐めて…💕」
ってアソコが存在感を主張しているようです。プリプリに勃起したクリが舌先で弾かれる度に頭を痺れさせるような電流が脳天を刺激してきて、快感レベルがどんどん高まっていきますよね。

この継続してリズミカルにクリへ直接与えていく刺激によって、快感がどんどんカラダの中に溜まっていきます。リズミカルに的確に刺激を与えるように意識するんです。快感がどんどん高まっていくところで、次は口にクリを含んで吸引しながら突起の先を舌先で今までよりも速い動きで刺激を与えていきます。コリコリに立ったクリを舌先を硬くして小刻みに愛撫し続けるんです。

貴女のカラダがフルフルと小刻みに震え始めます。全身の神経が全て集まったような感覚、快感の高まりを感じて、快感が一気に解放されるようにクリイキの収縮に全身を震わせますよ?

こちらもポチッとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。