結婚前提の彼氏がいるけれど…②


実は彼女はレディースコミックを読む事が好きだったそう。AVとは違って、エッチ中の心の状態や、男性の優しい触れ合いの描写だったり、女性の興奮する心理がとっても参考になりますよね。

快感の為には心の興奮がとっても効くんです。

優しい指先でのタッチや、手の平の温かい感覚、後ろからハグで包み込まれる安心する包容感。そんな実際の感覚を感じながら、彼女の場合、同時にレディースコミックの興奮するシチュエーションを想像しちゃったらしいです。

「あ…このシチューションや感覚、あのレディースコミックの私の好きなシーンかも…」
そんな妄想がどんどん膨らむ事で、興奮がどんどん快感を引き出されるんですよね。

後ろからハグして、彼女の耳元に私の息遣いを少し感じて貰うだけで、「うぅっ、あぁ…」って興奮によるドキドキで心臓が弾けちゃいそうなくらいの刺激に、ブルブルと首をすくませながら、快感に身をよじらせ始めましたよ?

「ねぇ、ここもスゴイ事になってない?
パンティ越しに、トロトロになったアソコの感覚が指先に伝わります。もうヌルヌルです…

「なんか、ドキドキ感が限界なんだけど…」
興奮に高まるドキドキで息苦しく感じちゃうほどの官能的な感覚、きっとあのレディースコミックの女性以上に感じていたと思います。

過去の男性経験の少ない彼女でしたけど、「こんなセックスがあるんだ…ってちょっと感動しちゃった。ありがとうございます」ってお礼までしれくれたんです。

女性も性に対する好奇心ってあると思うんです。

で、思い切ってそんな行動に出てみたけれど、自分の望むような男性と知り合う事が出来ずに、がっかりな気分だけが残ってしまう…

そんな体験をした女性だったり、そんな結末を想像してやっぱり思いとどまる女性って多いですよね。そんな失敗のリスク無く、快感体験をしてみたいのなら、私に連絡頂けるとその可能性ってぐっと高まると思いますよ?

嬉しい事に沢山の女性からそんなメッセージを頂きます。私も普通の男性なので、ボランティアやお金を貰って女性とセックスしている訳ではないので、自分自身も気持ち良く、愉しくセックスが出来る女性とお会いしたいって思っています。

貴女もそうだと思いますが、私も貴方とのメッセージのやり取りを通じて、フィーリングが合うかどうか確かめているんです。なんで、メッセージを頂いてすぐに、「セックスしましょう!」って事にはならないので、安心して連絡頂ければと思います。

やり取りの中で私とのセックスの相性が合いそうか、見極めて貰って全然構わないんですよ?この人とのセックスのフィーリングが合いそうかどうかって感覚はとっても大切ですよね。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。