あの時の…香りがフラッシュバックして快感に


香りの記憶っていつまでも残っているもの。快感と共に記憶された匂いによって快感がフラッシュバックするんです。

好きな男性の香りがいつまでも記憶に残っている事ありませんか?
忘れていたとしても、その香りを嗅いだ瞬間にフラッシュバックする感覚、分かりますよね?

その男性が付けていた香水の匂いだったり、その体臭を嗅ぐことで急に心が興奮して、性欲が湧いてくる事があるんです。それは、その香りの記憶と共にその男性とのセックスの記憶が自然と蘇るからなんですよね。

「なんでだろう…すっごい興奮しちゃう」
微かに汗ばんだ状態の体臭でも女性ってとっても敏感に反応するのでびっくりする事があります。

でも、私との記憶を香りと強烈なオーガズムの瞬間の感覚ともに思い出しているんですよね。シャワーを浴びて、裸になって二人がベッドに潜り込んだ時点で、そんな彼女の一言が…シチュエーションも影響していると思います。目くるめく快感の記憶がフラッシュバックしてるんです。

人の体臭を感じやすい部位ってあるんです。それが、脇や首筋、耳の裏だったりします。脇はすぐ思いつくかも知れませんが、首筋や耳の裏も匂いの発生源なんです。好きな人の香りをもっと感じたいのなら、意識してその部位の匂いを嗅いで、匂いの記憶と共にセックス時の感覚も思い出してみたいですよね。

匂いって直接的に脳内の大脳辺縁系を刺激するので、単なる記憶を呼び起こすキッカケになるだけではなく、脳を直接刺激して自律神経系へ作用してリラックス効果を生むんです。直接的な香りによる効果を使わない手は無いですよね。

アロマの香りに満ちた部屋でセックスする事で、直接的な脳への刺激と共に、過去の快楽の記憶も呼び起こされたら、それだけでカラダの奥がジンジンと快感に反応する感覚が湧いてきませんか?

香りが与える影響がそこまで大きいのは、過去のシチュエーションの記憶をどうやって記録しているかによるんです。もちろん視覚的な記憶は残っているけれど、意外と聴覚(音)や触感って記憶に残っていないと思いませんか?

香りの記憶って、思い出す事は意外と難しいけれど、同じ香りを嗅ぐことによってその匂いと共に様々な記憶が自分でも驚く位に鮮明に呼び起こされるんですよね。

自分が忘れていた、その匂いを嗅ぐことが無かったら絶対に思い出す事の無かった記憶も、イキイキと蘇ってくる事ありますね?良くそんな事まで覚えていたなぁ~って自分自身で関心するくらい。実は今まで私も香りについてはそれほど意識する事なかったんです…

だけど、女性が香りと共に私とのセックスの快感をより鮮明に思い出すキッカケになるって実際の彼女達の言葉で思いなおしました。
今後のセックスでは香りをもっと意識してみようと思います。

こちらもポチっとお願いします。


https://blogranking.fc2.com/in.php?id=1046427

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。