女性が気持ち良くなるセックスは鍛えられた肉体があってこそ!


ボディービルダーのような肉体が必要な訳ではないけれど、鍛えた肉体だからこそ気持ち良い満足するセックスが出来ますよね。

カラダを鍛える事って、気持ち良いエッチには必要??結論から言うと必要です。

けれど、ボディビルダーみたいにムッキムキである必要はないです。適度に鍛えられたカラダって男性を感じさせるセクシーなモノに映りますよね。お互いが裸になってカラダを重ね合わせるセックスの場面だからこそ、そんな男らしいカラダに余計にドキドキするんです。

こんなカラダに抱かれたらどんな感じになるんだろう…どんな風に愛してくれるんだろう…って男らしいカラダつきのシルエットにセックスでの期待が妄想で膨らみませんか?

その時点で、心の準備がどんどん出来ちゃうんです。心の高まりがあれば、カラダの快感の高まりもスムーズですよね。

もしかすると女性自身は自覚していないかも知れないけれど、セックスって五感をフルに使って愉しむモノ。自分が意識していなくても、男らしいたくましい身体に女性は想像や妄想を膨らませて、セックスに対する期待が高まっていたりするんですよね。

【単純に力強い行為が出来る】

これがカラダを鍛えている男性とのエッチのメリットって一番に考えると思います。単純かも知れないけれど、確かにその通りなんです。いつもと違ったセックスって、興奮や快感を高めるのには大切なんだけど、いつもと違った、ちょっとアクロバティックな体位をしようとするとある程度の体力は必要になってくるんですよね。”ロールスロイス”なんて体位はどうですか?

一定のリズムでどこまでもオチンチンを奥の快感ポイントに当たられ続けると、カラダを突き抜ける強烈な快感に頭が真っ白になって、ブルブルと震え出す自分のカラダをコントロール出来なくなっちゃいますよね。

快感に貴女がその姿勢を取れなくなっても、身体を鍛えている彼なら、後ろからしっかりとサポートしてロールスロイスの体勢をキープし続けますよ?そして、いつ終わるか分からないピストンに貴女は快感にあまりに絶叫しちゃうかも。

短時間激しく…
なら、誰でも出来るんです。力強い動きを一定のリズムでいつまでも…鍛えたカラダを持つ男子じゃないと、実現できないですよね。単なる激しさではなく、安定した一定のリズムで力強く打ち込まれる快感をいつまでも感じたいのなら、カラダを鍛える事って必要になって来るんです。

そんな私も定期的にジムに通って、カラダを鍛えています。オシャレな服装をして外見を良く見せようというよりは、カラダ全体のシルエットで外見を良く見せたい…って思うんですよね。それが、セックスアピールにも繋がってくると思いませんか?

「どんなエッチしてくるんだろう…」
そんな貴女の妄想を引き出しちゃうような体型でいつまでもありたいですよね。

こちらもポチっとお願いします。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。