後ろから抱きしめられる安心感②


目に見えない部分だから余計に敏感に感じちゃうもの。そんな意識が背中への愛撫には必要です。

後ろからのハグで意識を背中側に集めます。視覚的に見えない分、触感が高まっていきます。

そっと首筋や背中にフッと息を吹きかけられるのも敏感に感じられるんです。柔らかい舌先で腰の辺りからゆっくりと舐め上げられると、ゾワゾワする感覚が込み上げて、普段はくすぐったいだけかも知れないけど、快感を得られます。

ゾワゾワする感覚が、肌の表面を伝って全身に広がっていく感じ。鳥肌が立つような快感に身が包まれて、心地良い感覚が広がります。

背中って隠れた性感帯の宝庫です。

背中ってまとめて言っちゃうのは乱暴すぎですよね。背骨が通っている中心部分の凹んだ部分だったり、背中から脇腹の横へ回り込んだ部分、腰のくぼんだ上側等々、色んな部位を別々なモノとして意識しながら、男性側は愛撫をしてあげる必要があります。

それぞれの場所で女性から違った反応が返ってきますよ?丁寧に時間を掛けながら、どの部分の反応が良いのかしっかりと見極めて下さいね?

男性にとって背中への愛撫って体勢的にラクなんです。ベッドの中に潜り込んで、お互いが横を向きながらだと本当にラク。

いつまでも、背中を愛撫し続けられちゃうし、貴女も徐々に高まる感覚を愉しめるんです。貴女の感じる姿を彼氏に見られないっていうのも、快感に集中できるメリットですよね。貴女の表情が見られない分、しっかりと別の手段で彼の愛撫に対して反応を返してあげて下さいね?

心地良さを感じたら素直に喘ぎ声を出したり、彼を掴む手に力を込めたりしてあげて下さいね。自分の場合、相手の反応を見るのに手を繋ぐことが多いです。後ろからハグされるのって確かに安心感が高まるんだけど、手を掴む事もまた安心感に繋がります。同時に、恋人繋ぎした手を握り返す力で、相手の反応を見る事も出来るんです。

肌と肌の密着もイイですよね。後ろからハグしていてる体勢の方が、カラダの向きが同じなので、肌を重ね合わせ易いんです。太ももに対して、同じく太ももを重ね合わせていきますよ?

体温が伝わるので、とっても心地良いと思います。

「Sotaさん、肌すべすべ過ぎ~肌を重ねる心地良さって、快感に繋がるんだねっ!」
私のすべすべした肌を重ね合わせるだけでも、女性って心地良く感じるみたいです。貴女も体験してみませんか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。