初めて知るセックスでの本当の快感…


セックス経験はそれなりにあるけれど、イッた経験は無い…オーガズムを伴う快感体験によって貴女のセックス観は大きく変わると思います

セックスに本当の意味で没頭できない女性って多いです。どこか醒めていてセックスの快感にのめり込めない、気持ち良いセックスは出来ているけれど、イった事は無くて本当のセックスでの快感を体験した事がないんですよね。

セックスを客観的に捉えてしまっているんです。セックスの機会に困っていない女性、見た目が良くて異性にモテる、チヤホヤされてきた女性ってなかなか性に貪欲になれないみたいです。セックス中に相手から自分がどう見られているかを客観的にイメージしてしまって、その事で快感に没頭出来ないんですよね。

男性側にも原因があると思います。外見が良い女性とだと、やっぱり興奮も高まりますからね。自分の欲求が勝ってしまって、女性をたっぷり気持ち良くしてあげよう…って意識が弱くなっちゃうんだと思います。

セックスって本当はこんなレベルの気持ち良さではないハズ…もっと、気持ち良いセックスを体験したいのに、彼氏とではそんなセックス出来そうにない。そんな風に悩む女性からお会いしたいですとメッセージを頂く事があります。

一度で良いから、オーガズムを伴う大きな体験をしてみたい…って思いは女性なら誰でも抱く感覚ですよね。

それは「セックス」を前提として会う関係によって、男性が経験豊富である場合にその想いを満たす事が出来ると思います。彼氏に対しては意識的、もしくは無意識に演じていた自分自身を遠慮せずにオープンにぶつける事が出来るからなんです。

セックスに没頭出来るような雰囲気作り、快感をスムーズに引き出すテクニック、あるいは女性のカラダに対する理解力のある男性とのセックスでは信じられない位にカラダが快感に反応するんです。

「今までのセックスって何だったんだろう…こんなに気持ち良く自分のカラダが反応するなんて、ちょっと笑っちゃう位にビックリした…💕」本人も想像出来ない位の快感を得る事って、セックスに対するマインドセットを貴女にもたらしてくれますよ?

そしてそれって、女性としての人生をより充実させてくれる大切な事でもあるんです。ワクワク感に思わずセックス中に笑みがこぼれるのも、そんな感覚が強いからなんだと思います。

オーガズム体験をした事の無い女性には、快感の高まりによってさざ波のような震えが肌に沸き立って、最終的な快感の高まりによってカラダが自分のコントロールから外れるようにビクビクと全身を打ち震わせるような感覚って、やっぱりどうしたって想像出来ないんです。

そんな体験を得て、女としての幸せな感覚を味わえるカラダを手に入れてみませんか?

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。