「して欲しい事」を伝える。


セックスを愉しく、満足出来るようになる為に必要な姿勢、コミュニケーションが必要です。

カラダの相性を良くしていく事がい大切なんです。カラダの相性って改善していけるものなんですよ?単純に凸と凹がぴったりハマる…そんな単純な物理的なモノじゃないんです。

今の相手とのセックスに満足していないのは、貴女だけではないハズ。彼氏の方もそう思っている可能性が高いです。セックスでの満足っていうのは、お互いの心が通い合う濃密なコミュニケーションの上に成り立つものなんです。

なので、貴女が満足していない理由はコミュニケーション不足にあるし、コミュニケーションは二人の間で交わされるものだから、相手も同様にそのコミュニケーション不足によってセックスに対する不満があるハズなんですよね。

「自分だけ気持ち良くない…」
そんな風に思い悩むよりまずは、進んで相手を気持ち良くしてあげるって姿勢、相手に尽くすって事をセックス中の行為に込めるんです。

彼氏とのカラダの触れ合いを大事にして、彼氏に対しても貴女の方からも愛撫してあげる。そして、相手の愛撫に対してはしっかりと反応する。カラダの反応や相手への愛撫の込める気持ちって全てコミュニケーションなんですよね。コミュニケーションが濃密になる工夫を貴女の方から進んでしてみるんです。

進んで相手に尽くす事で相手の気持ちも少しずつ変わってきます。彼氏とのセックスが気持ち良くない、満足出来ない、そういった悩みはこれまでの物足りないセックスの積み重ねが原因になっているんです。なので、アクションを明確に変えるような行動が無いと、改善の方向には向かっていかないですよね。

貴女のセックス中の行為の変化に相手もその事に気付いてセックスが変わっていけば良いんですが、それでも変わらない場合も多くあります。その時はちゃんと言葉として伝える事が大事です。

言葉として伝えるのはその瞬間のコミュニケーションが大切なんです。理由は後から言っても伝わらない場合が殆どだから。
「本当は○○して欲しいのに…」
そう思った時に、言葉にして彼氏に伝える事で貴女の思いって伝わりやすくなりますよ?

中途半端に言葉で伝えて、なかなか意図が伝わらないもどかしさを感じる位なら、はっきりとその場で一番意図が伝わりやすい場面でのコミュニケーションを心掛けるんです。

このブログで何度か書いていますが、伝え方にも工夫がありますよ?カラダの相性はコミュニケーションで作り上げていけるんです。今日から彼氏とのセックスで実践して下さいね?

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。