対象として見られる男性って清潔感と優しさ


セックスの対象として男性をみなすには、清潔感と優しさが必要だと思います。

女性って本当に第一印象が全てって言うくらい、初めて会った時の印象で色んな判断をしているんです。後から徐々に…というのは珍しくて、初めの一目で決まっちゃうんですよね。

それって、少ない情報から判断しているって事ではなくて、意識している部分、無意識の部分、両方を合わせると本当に多くの情報を得て、その中で判断をしているんです。

判断するポイントとして一番大きな点は、「清潔感」だと思います。

特にセックスの場面では女性って基本的には男性をナカに受け入れる行為になるので、清潔感というのはとっても気になるところ。

貴女のデリケートな部分を不清潔な指先で触れて欲しくないですよね?爪が伸びていたりする指先を見てしまったら、その男性との行為なんて想像出来なくなるもの。エッチな気分もそれだけで失せちゃうような気がしませんか?

身だしなみと言う点では、服装も重要なポイントですよね。スーツ姿の男性が好きっていう女性は多いです。それは、アイロンのかかったシャツに、折り目の入ったスーツやパンツスタイルに清潔感を感じるからです。ブランドよりも、そんなきっちりとした服装に清潔感を感じて、それが好印象に繋がるんです。

清潔感ってその人とのセックスを想像する場面でとっても魅力的に映るんです。そんな外見にセクシーさを感じちゃうんだと思います。清潔感があるという事は普段からその身だしなみに気を付けているという事、それって準備が万端、心の余裕を感じさせるんです。

どこかソワソワした感じの男性より、落ち着きのある雰囲気、大人の余裕を感じる男性によりセクシーな魅力を持つんですよね。

そんな男性にスマートにベッドに誘われて、大人の余裕、優しさに包まれた雰囲気で徐々に官能的なシチューションをムード良く導いてくれたら、それだけで心地良くなってきませんか?

その心地良さが少しずつ官能的な興奮に変わってきます。心地良い感覚だったのが、いつの間にか官能的な興奮へと変わっていくんです。心の興奮ってカラダが快感を得るためにはとっても必要な事。

さりげない大人の余裕を感じさせる行為に、貴女はリラックスしてカラダを委ねる事が出来ますよね。そうなるとスムーズに快感へのスイッチが入っていって、官能的なシチュエーションに浸った状態で快感を全身に感じながらセックスを愉しむ事が出来るんです。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。