そんなスグには…だけど、男の本音は?


男女の性感の高まりかたって全然異なります。ここが男女のセックスでのすれ違いを生む根本だと思っています

男性ってちょっとした事で勃起します。エッチな事を想像しちゃうとか、セクシーな写真を見たりするだけで、オチンチンが反応するんですよね。で、男性の場合、オチンチンが大きく硬くなれば挿入出来るんです。

「勃起したらすぐに挿入したい…」
それが男性の本音なんですよね。だから、女性に対して「早く濡れて欲しい」そんな風に思ってしまうんです。

女性の場合は、全くそうじゃないですよね。雰囲気もそうだし、物理的な刺激も挿入出来る状態になるまでには必要です。で、その心とカラダの高まりって、男性のそれに比べるとゆっくりしているんですよね。

本当は雰囲気作りから徐々に心とカラダの性感が高まるような時間が必要なのに、男性はそんな風にはしてくれない…これが現状なんですよね。

男性のはやる気持ちってセックス中の濃密なコミュニケーションでは、簡単に女性に伝わります。女性は、その男性のはやる気持ちに対して、プレッシャーを感じる事も…

焦って気持ち良くなろうといくら貴女が頑張ったとしても、それはやっぱり無理なんです。性感の高まりが十分でないまま、クリを触れたり、ナカへ指を入れられたり、挿入されてしまうんですよね。

彼氏とのエッチで気持ち良くなれない…そんな悩みの大部分が、男女の心とカラダの性感の高まり方の違いによるものです。すぐにオチンチンが興奮と快感で準備オッケーとなるのに対して、女性の場合は時間が掛かる、男性はそれ相応の時間と環境が必要である事を理解出来ないんですね。

結局、エッチの主導権は基本的には男性が握っているので、そんなセックスに対する無理解がセックスに悩む女性を生んでしまっているんです。

この男女間の違いを貴女は認識出来たと思います。
・女性の心とカラダは男性と異なり、ゆっくりと高まっていくもの。
・濡れたからと言ってそれは、挿入OKの合図じゃない、濡れてからもまだまだ女性の感度って高まっていく。

この二点を、コミュニケーションを図って理解してもらう事が彼氏とのセックスを改善していく為の、第一ステップだと思います。

そんなダイレクトな話なんて出来ない、もう少しオブラートに包んだやり方ってないですか?って尋ねてくる女性も多いです。その場合は、愛撫に反応する貴女自身の姿を彼氏に見せる事だと思うんです。

「こうされたら、私もこんな風になっちゃうのよ?」そんな自身の姿を彼氏に見せて上げれたら良いですよね。

そんな貴女には、実際の体験が必要だと思っています。心とカラダの性感が徐々に高まる感覚、どうされると自身のカラダが快感に反応するのか?そんな体験を通じて、彼氏とのセックスを改善したい方は、ご連絡お待ちしています。

こっちもポチっとしてくれると嬉しいですっ!

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。