セックスでの不満の内容


興奮って徐々に高まっていきますよね。焦らずゆっくりと行う事が不可欠ですが、それが分かっていない男性が多いです。

セックスに不満を持つ女性って、物足りない前戯が原因であまり気持ち良くなれない、って場合が多いです。貴女がまだ快感を味わっていたいのに、すぐに挿れちゃおうとするんですね…じっくりと焦らしながら徐々に気持ちを高めていく事が、セックスで満足する為には不可欠だと思っています。

焦らしながらじっくり快感を高めていく事が大切なんです。興奮の高まり方って男女では全然違います。男はすぐに興奮してオチンチンもおっきくなっていつでも挿入出来る状況になるのに対し、女性は徐々に高まっていくんです。

女性の高まりに合わせた愛撫の強弱の付け方が大切です。その部分を上手く調整して前戯すると、信じられない位に感度が高まって、何処を触られても全ての刺激が快感の信号に置き換わって、次から次へと襲い来る快感に頭が真っ白になるまで感じちゃうんです。

目隠しとかいわゆる大人のおもちゃを使う事って、前戯にかける時間を長くするという点でとても有効です。さっき書いたように、段階的に強弱を高めていくのはとても大切です。その事を忘れてしまうと、単に、痛いとかこそばゆいとかって感覚で終わってしまいますよ。おとなのおもちゃって、それ自体に意味があるのではなく、じっくり快感を高めていく為の単なる道具だと思っています。その他、「こんなモノに気持ち良くなっちゃうなんて…」っていう驚きも興奮する一つの要素ですよね?

毎回、単調なセックスのせいでマンネリを感じてしまうと、セックスが全然気持ち良く感じれなくて悩む女性って多いです。そんな時、いつもと違うシチュエーションを演出して、気持ち良い興奮するセックスが出来るように変えていける事もあるんです。

例えば、エッチの場所や時間帯をいつもと変える事って比較的やりやすいですよね。ベッド以外での場所や、シャワーを浴びる前とか朝にエッチしたりとか、そうする事で新鮮な気持ちや興奮を覚えて、何故かいつもよりも感じちゃうって事、良くあるんです。

セックスに満足する事で女性はますます魅力的になっていきます。ストレス軽減につながって心理的な面での効果があり、医学的にも女性ホルモンの作用の点から肉体的に良い効果があるのは、明らかなんです。

あまり気持ち良くないからとセックスの行為自体に後ろ向きになっていると、貴女の女の魅力も減ってっちゃいます。それって本当に残念な事です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。