ゆっくり時間を掛けた焦らしで…①


挿入れて欲しくて堪らない、そんな風に思えると挿入時の快感って高まりますよね。

カラダの性感って挿入までに高めておくべきもの。挿入してからのテクニックよりも、その前段での方がずっと重要だし効果的なんです。焦らされてどんどん興奮が高まって、快感が高まってきますよね。

女性の方から入れて欲しい…ってなるまで前戯の段階で快感を高めるように意識しています。女性の快感の高まりって、男性のそれと比べるとずっと時間が掛かるものなんですよね。なんで、普通に男性側のペースで挿入しようとしちゃうと、女性はまだ全然、心とカラダの準備が出来ていない…ってなるんです。挿入前に女性の性感を高めるには”焦らし”がとっても有効ですよね。

一つ一つの性感帯を焦らしながら愛撫する事を心掛けています。例えば、胸への愛撫も初めから乳首を触る事は絶対にしないですね。柔らかな膨らみを愛でるように、優しいタッチで膨らみでカーブが掛かり始める脇と胸の境目を辿っていきますよ?

ココって意外と知られていませんが、性感帯の一つなんですよね。優しいタッチで丁寧に指で触れていくと、心地良い感覚やゾクゾクする感覚を得られると思います。決して強くない快感なんだけど、丁寧な優しい愛撫だと、しっかりとその快感を認識出来ますよね。

指先でのタッチの後は、下側から優しく手の平を添えてゆっくりと圧力を加えていくとどうですか?

手の平の温もりが伝わってきて、温かさに包まる心地良い感覚が広がっていきますよね。心地良い感覚を得られてから、少しずつ貴女の柔らかい乳房を優しくマッサージするように揉んで圧力を掛けていくんです。ジワジワと心が温かくなるような心地良さですよね。

快感が高まってくると、乳首が硬くなってきているのが触られなくても自覚出来ますよね?
より、快感が得られる乳首に貴女の意識が集中してきます。快感を求めようと勃起して刺激を求めているようですよね。

そんな乳首の周辺を指でなぞっていくんです。乳房の膨らみが始まる部分から、円を描くようにして少しずつ乳首に向けて指先が優しく、表面を優しく撫でながら近づいてくるんです。ゾクゾクする感覚がカラダ全体に広がって、カラダ全体が熱を帯びたように上気し始めて、興奮がどんどん高まって来ませんか?

指先の動きにじれったさを感じるんだけど、指先の優しいタッチに感じちゃうし、そんな自分に興奮を覚えます。エロティックなスイッチを押されて、どんどん悦楽の世界へと誘われていく、自分の心とカラダの変化に気付いて、興奮するんです。焦らされる事で心が興奮して、カラダがより快感に反応するようになるんですよね。

彼氏の指先が不意に乳首へ触れちゃいます。その瞬間に、ビビッって快感の電流がカラダを貫く感覚。今までのジワジワ来る快感とは別の感覚の快感が電流のようにカラダを貫くんです。「あぁっ!」って思わず声を上げちゃいますよね。思わず大きな快感に背中をのけ反らせて、カラダがブルブルと震えちゃいそうです。

貴女のアソコはどうなっていますか?
これからの快感への期待で、もう…ぐっしょり濡れているんじゃないでしょうか?
思わず「挿入れて…」なんて心の中で呟いちゃいますよね。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。