貴女にだって性癖はきっとある


今の若い世代の人達って、自分の頃よりも自己主張をハッキリとするようになってきたと感じます。でも、セックスの場面になると自己表現が出来ない…。セックスの場面でこそ、自分を表現したいですよね。

性癖ってなんだか、いやらしく聞こえちゃうし、ちょっと変態っぽいイメージを持ったりしていませんか?

でも、普段の貴女が自己主張するようにセックスの場面でこうされると私は感じやすい、興奮しちゃう…そういう自己主張をするように心掛けないと、彼氏とのセックスがどんどん気持ち良くなってはいきませんよ?

性癖って簡単に言うとセックスの場面での自己主張なんです。セックスで人と違う貴女を表現する部分が性癖なんだと思います。

性癖って特別なモノじゃないです。セックスで受ける感覚って人それぞれ違います。その違いの一つ一つが性癖だと思って良いと思います。で、その性癖がセックスの場面での快感や興奮に大きく作用するんですよね。貴女のアイデンティティの一部である、性癖をちゃんと彼氏相手に表現する事が出来ていますか?

でも、性癖を隠してしまって、我慢しちゃう女性が多いです。でも、さっき言ったように性癖って貴女が貴女であるためのアイデンティティの一つなんです。だから、性癖を隠して、我慢する事って、自己を埋没させてしまったり、自己否定につながる事になるんです。そんな状態で、満たされる気持ち良いセックスって出来ると思いますか?

こんな風にされると感じちゃう、興奮しちゃう…そういうのって、貴女がセックスに求める願望なんですよね。だから、それを性癖だと隠すのではなく、ちゃんと素直にオープンになって相手に伝えないと、貴女の満たされる思いはセックスの場面では実現しませんよ?

で、そんな思いを素直にパートナーに伝える事が出来て、それがセックスに活かされる事になれば、貴女のアイデンティティが彼に受け入れられる感覚を得て、より信頼関係が深まるんです。

セックスの部分だけ我慢していれば…そう考える人もいるけれど、セックス中に見せる本当の貴女を彼に受け入れてもらうチャンスが無いと、結局、貴女自身を彼氏に受け入れられている気持ちが満たされないままなんですよね。

セックスの場面で垣間見える相手の素顔って、やっぱり特別に感じるモノなんです。セックス中の本当の貴女の姿って、やっぱり信頼した相手にじゃないと見せられないモノですからね。性癖と言ったものって人間って隠してしまいがち…そう考えているからこそ、逆にそれを素直に表現してくれる相手に対しては、信頼感が湧くんだと思います。

セックスの場面でのコミュニケーションが一番濃密になるのは、一番自分の奥底にあるアイデンティティを示す事になるからだと思います。
だからこそ、セックスの場面で濃密なコミュニケーションを交わす事が出来るんですよね。

もし良ければこちらをポチっとお願いします。


女の本音・女心ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。