実はあんな事もしてみたい💕


相手にどう思われるか気になって、言い出せないって事あると思います。

彼氏とちょっと変わったこんなプレイをしてみたいって思っている女性、意外と多いんです。だけど、彼氏にセックスに満足出来てないって勘違いされても困るし、性欲の強いエロい女性なんて思われたくなくって、セックス経験の豊富な女性でもなかなか言い出しにくいものですよね。

でも、女性のちょっと変わったプレイって、男性からすると大したことじゃない場合が殆どです。極端な性癖って自分では思っていても、単なる性の嗜好の一つのバリエーションって捉えられるものばかりだと感じています。

お尻を叩かれたい両手を縛られたい目隠しされたい…こういった類のものは全然普通の性の嗜好だと思います。さりげなく言ってくれれば良いんだけど、彼氏に言いだせずに悶々してしまっている女性も多いんですよね。

ちょっと人と異なる性の嗜好って、性感を高めるための効果的なツボの一つ。そんな性癖を教えて頂ければ、その性癖を上手く使って、より興奮を貴女のカラダへ引き出してあげようと努力してあげますよ?

自分にとっては、貴女が気持ち良くなる為の大きなヒント、鍵になるんです。実は、そんな告白は大歓迎なんですよね。ただ、「痛い」「汚い」は私の中では性癖として扱えないです。

DMで「Sotaさん、○○な事してみたいんですけど…」って希望のプレイを所望される事があるんですが、「痛い」「汚い」プレイは、遠慮させてもらっています。

私に対してではなく、今のパートナー相手にもそんな貴女の想いってぶつけて良いと思います。初めに言ったように、女性の性癖って、男性の私からすると全然大したレベルじゃないです。

貴女の一つの個性のようなものです。そんな貴女をさらっと受け入れて、その嗜好をセックス中に演出してくれて、貴女のアイデンティティが満たされる素敵なセックスになる事、間違いなしだと思います。

そういった嗜好を共有する事って、二人の間の秘密を共有するような感覚で、二人の仲がぎゅっと縮まりますよね。二人だけしか知らないお互いの素性をさらけ出せると、今まで理性で蓋をしていた自分の感情を解放しやすくなります。

セックスってそんな自身をさらけ出せる最高のシチュエーションです。心を開放する事で、カラダが素直に快感に反応し始めますよ?

こちらもポチっとお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。