騎乗位でこんな風に動いてみては?②


色んな動きがありますよね。こんな動き方も参考になりますか?

次は、足の甲でカラダを支えるように足を置く体勢での騎乗位です。

足裏は上を向いているので、逆に下半身に力が入りにくくて、上手く動けなくてじれったい感じ。でも、逆にそれが良かったりするんです。

前後に動いてオチンチンが的確にポイントを刺激出来なくなるけれど、腰をクネクネと前後に動かしながら、ナカの色んな場所でオチンチンを感じるような動き。そんないやらしい腰つきの貴女の姿って、彼にとっては視覚的に興奮する絶景。

快感に一心不乱に腰をくねらせる貴女の動きを下から手を添えるように支えてもらったり、上手く動きを誘導したりして、二人で快感スポットを探してみませんか?

「ココ?」「うん…」
言葉で交わせなくても、目を合わせて二人でシンクロする動きをする事で、エロコミュニケーションも出来ちゃいますよね。

後ろに手をついて、のけ反らせるような体勢を取ってみるのもどうですか?貴女のナカの前壁にオチンチンが強く擦り当てられちゃいますよね。

ちょっと左右に動いてみたり、オチンチンの先端がナカを強く刺激してくれますよね。カラダをのけ反らせて快感に震える貴女の姿もとっても興奮しちゃう光景ですよね。

最後はくるっと180度回転して、彼の足の方を向いちゃう騎乗位の体勢です。今までとは挿入って来るオチンチンの角度が逆向きになりますよね。今までと違う動きに、新たな快感スポットの発見があるかも。

背面騎乗位でも、足の置き方や体重の預け方、動き方を工夫する事で何十通りの騎乗位での動きになるんです。

決して激しく動き過ぎないで下さいね?ゆっくりと動きながら貴女のナカでうごめくオチンチンから得られる感覚に集中するんです。貴女が主導して動ける騎乗位だからこそのメリットを堪能するんです。

<終わり>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。