彼との初エッチ時は…


好きな人が出来て付き合い始めて、いよいよ明日のデートの最後は…なんて、シチュエーションありますね。どんな心構えで臨めばよいと思います?

好きな人が出来ると、やっぱりエッチの事も想像しちゃうもの。

彼のセックスってどんなのだろう…
脱いだらどんな身体してるのかな…
どんな匂いするのかな…そんな、妄想が膨らんじゃうと思います。

セックスって単なる物理的な接触じゃないですよね、五感で相手を感じながら、肉体的に精神的に盛り上がっていく行為。セックス前のそんな妄想って実は、実際のエッチの時の気分の盛り上がりにも影響するんです。どんどん妄想して下さいね?

相手の男性にとってみると、待ちに待った貴女との初セックス。自分の持っている全てのテクニックを繰り出そうと、ドキドキ興奮と緊張の混じった感覚で貴女に触れて来ると思います。

そんな気のはやっている彼に対しては、まずゆっくりとエロティックな気分の高まる時間を持てるよう、少し時間を取ったり焦らしたりして、彼のはやる気持ちを抑えるような気構えを持って貴女の方は臨むにようにすれば良いと思います。

セックス前の軽いボディタッチやフレンチキスハグ
こういった時間って心を落ち着かせるためには必要だし、何より徐々に高まる女性の心とカラダの状態には何よりも不可欠なんですよね。

やっぱり二人での初めてのエッチって緊張しちゃうもの。なので、心は穏やかに対処するようにしたいですよね。男性も緊張でオチンチンが途中でしぼんじゃった…なんて事も良くある事。それに対して、感情のままに不満をぶつけちゃうのはちょっと…NG行為ですよね。

回数を重ねていく毎に彼にとってのスタンダードなエッチが分かってくると思います。そこでテクニックがあるかどうか、オチンチンの持久力があるかどうか、そんな事が分かってきます。

もし、貴女の方がエッチについて知識が豊富だったとします。
その時は、彼に対して「ココはこうして欲しい、アソコは…」そんな風に指示しちゃうようなコミュニケーションじゃなくて、まずはゆっくりと丁寧に愛撫してくれると感じちゃう貴女の姿を反応で返してあげるんです。

彼の方も貴女がどんな風に感じるのかを見ているんです。貴女の反応が乏しいと、彼が想像しているままのエッチをしちゃいがち。想像しているセックスって、まさにAVのようなもの。それって激しいだけで、女性にとっては気持ち良いものとは言えません。

だから、初めのうちだからこそ、彼の愛撫に上手く反応して、優しいタッチ、丁寧な愛撫に感じる貴女をちょっと大袈裟に演出するのがおススメです。

それって、気持ち良いセックスの基礎となる部分。この部分がちゃんと意思疎通して満足出来ていると、後は二人でゆっくりコミュニケーションを重ねながら二人だけの気持ち良いセックスを作っていけると思うんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。