男女の間には友情は成り立たない?


男女の関係だからこそ、恋愛感情がどうしても芽生えちゃって純粋な友達関係は成り立たないって良く言いますよね。でも「セックスパートナー」と恋愛感情を抜きにした、対等な大人の人間同士の関係って成り立つと思います。

セックスと恋愛感情って切り分けるのが難しいですよね。女性ってエッチの相手は誰でも良い訳じゃない。カラダだけでなく、心も一緒に抱かれるのが女性なので、恋愛感情のコントロールが難しいです。

だから、男女間の純粋な友達関係って難しいですよね。男性はカラダの関係をどうして求めてしまう、女性は一旦カラダの関係を持ってしまうと恋愛感情が芽生えてしまう…

カラダの関係を持たないでいると、女性は平気かも知れないけれど男性がダメ、カラダの関係を持ってしまうと男性は良いけど、女性がダメ…セックスに対するスタンスが全く違う男女だからこそ、男女二人の関係ってとっても複雑で難しいんです。

それが「セックスパートナー」だと、どうなると思いますか?セックスの部分だけを切り取ってエッチを愉しむ関係です。

エッチを愉しむと言っても、単なる快楽だけではありません、ちゃんと女性の心を理解した男性が、カラダだけではなく心も一緒に抱くんです。別枠でエッチを愉しむ相手を求めている男女二人の場合、この関係ってきちんと成り立つんですよね。

時限的に成り立つって事だと思います。お互いがエッチを愉しみたいって思う時期が重なり合って、実際にカラダの相性が抜群。

二人で一緒に快楽を求め合う、そんなエッチが出来る事で、ますます女としての魅力がアップして、普段の些細な悩みや問題も心がスッキリ、リフレッシュ出来る事で前向きに対処出来るマインドになれる。

そんな関係って、お互いの求め合うものが違ってくれば、解消すれば良いんです。でも、そこに悲しみや後悔、そんなものは無くて、次への前向きなステップになると思うんです。

年に数回しかお会いしない女性パートナーがいたり、都内に住んでいた学生時代だけのセックスパートナーの関係だった女性もいたりしました。既婚者だったけど、旦那さんとの間に子供が出来て幸せな家庭を築くことで、カラダの関係は持たなくなった人も…

でも、今でもメッセージが来たりして、色んな事をオープンに話出来る関係なんですよね。

セックスっていう、ただ一つの接点を通じて知り合った二人だけど、そんな男女関係の方が、対等な大人の人間同士の立場でいつまでも接する事が出来るような気がするんです。

カラダの関係がある時も、それが無くなった時でもです。人には自慢出来るような関係じゃないかも知れないけれど、なんでもオープンに話し合えるそんな存在って、特にセックスに関する悩みが尽きなくて、そして周りの近しい人には相談出来ない女性だからこそ、必要だと思えませんか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。