セックスを愉しめる相手の条件


セックスパートナーに求められる条件ってどういうものでしょうか?

ここでの妥協は一切しない方が良いと思います。目的がセックスなので、満たされるセックスが出来ないかも知れないパートナーでは意味がありませんよね。貴女は今のセックスに不満があって、より良いセックスを探しているハズ。

であれば、何となくで決めるのではなく、どういった条件を満たす男性がセックスパートナー足り得るのかを考える必要があると思います。

満たされるセックスで貴女は心身ともにリフレッシュ出来て、日々の生活をイキイキしたものに変えていける事が出来ます。満たされるセックスの大きな一つの側面は、オーガズムを得られるか?という事。

セックスパートナーに対しては、オーガズムにこだわって貴女にとってどんな男性が適切かを見極めて欲しいんです。一度のセックスでオーガズムを求めるのではなく、何度かカラダを重ね合わせる事で、オーガズムに導いてくれる男性かどうかです。

女性が快感を得られる仕組みは単なるセックステクニックではなく、女性に対する接し方が意外と大きなウェイトを示すもの。「大事にされている」感覚って大きいんですよね。

自分のカラダを大切に扱って愛してくれる…そんなマインドによってカラダが快感に対して反応を始めます。DMなどでメッセージのやり取りを重ねる際にその部分を頭において相手の事を判断する事が必要ですよね。

セックスは究極のコミュニケーションツールだと思っています。カラダを重ね合わせて、対話しながらのセックスって心とカラダの交流がマックスまで高まって、普段とは全く異なる大きな満足感を与えてくれるもの。残念ながらその満足感を今の彼氏や旦那さんと得る事が出来ないので、セックスパートナーが必要なんですよね?

セックスで悩んでいる、気持ち良くなれない…そういった貴女の置かれている現状を理解して、貴女のカラダに優しく触れてくれる男性をセックスパートナーとするべきです。

セックスだけでも、満たされて心から気持ち良いと思えるパートナーがいるという事は、人生を華ある充実したものにしてくれます。そんなパートナーを探す事を「不純」だといって否定する理由はありません。決して不純な行為だとは全く私は思いません。

セックスの大いなるメリットをセックスパートナーと一緒に得る事が出来れば貴女の人生って大袈裟ではなく、大きく改善していけるはずです。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。