本当に必要なテクニックって?


男性視点で、イクかイカないか…この点にこだわり過ぎだと思うんです。セックスって心を抱くんです。心を抱くテクニックもまた、大切ですよね。

男性がセックスに快感だけを求めがちなのに対して、女性ってもちろん快感もそうですが、それよりもまず大好きな彼氏とセックスをする事で感じられる、「精神的なつながり」「安心感」を第一に求めるんです。

セックスに求めるモノが違うので、そのテクニックも違ってきて当然なんです。

大好きな彼氏とのエッチでも、精神的な満足感を得られなくて悩んでいる女性って本当に多いんですよね。

大好きな彼氏なんだけど、エッチの時はなんだか自分勝手な振る舞いが多くて、全然普段の優しさが感じられない…まるでモノか何かのように、彼氏が気持ち良くなる為だけ…そんな風な扱いを受けていると感じるんですよね。

男性の女性に対する思いって、エッチ中の行為に出て来るモノなんです。自分だけ気持ち良くなれば良い…ではなく、相手にも気持ち良くなって欲しい。そんな風に思っているなら決してAVのような激しい行為にはならないと思うんです。

女性の心を抱くような優しいセックスって、相手を思いやる気持ちのこもったセックスです。女性のカラダの感度の高まり方、心の興奮度、そんな相手の変化を察知しながら、それに合わせた愛撫や挿入が出来る男性が、女性にとってテクニックがあるって思わせるのだと思います。

「そんなのテクニックなの…?」って思う女性もいるかも知れませんが、女性を思いやる気持ちを持っていても、愛撫の強さや時間の掛け具合というモノを分かっていない男性って多いです。AVを参考にしていますからね。

心を抱く…って何なんだろうって思ってたけど、Sotaさんとエッチして分かった気がします。彼氏も私の事を思いやってくれていたとは思うけど、やっぱり痛さを感じたり、激しすぎたり、エッチに集中出来なくて、気持ち良く感じられない事が沢山あったけど…快感に夢中になって、エッチを愉しめるようになるには、Sotaさんみたいに指先のタッチの仕方とか、時間の掛け方とか、ちょっとした部分が違うんだなぁ~って、私分かった気がします!」

そんな風に彼女達とお会いして、カラダを重ねた時に言われる事があります。それも、やっぱりテクニックですよね。だけど、男性の考えるセックステクニックとは全然違うモノなんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。