満足するエッチで美しくなる。女性ホルモンの効用とそれを実現する男性パートナー


エステに通わずとも美しくなる方法、満足する気持ち良いエッチをする事です。経験豊富な男性とそんなエッチを愉しむ事に、罪悪感を必要以上に感じる必要はないですよ。

女の子ってエッチすると女性ホルモン分泌されて肌ツヤツヤになって化粧ノリ良くなって、美しくなるって言いますよね。これは「何となくそんな気がする…」ってレベルのものではなくて、きちんと科学的にも解明されている事実なんです。快感の感じ方で女性ホルモンの分泌量が変わったり、セックスでは一人エッチでは分泌されないホルモンまであるんです。

こんなエッチが定期的に出来ている女性は、半端なく女性ホルモンが分泌されていて、女性の魅力に溢れてるんです。全くエステに通う必要なんて無くなっちゃいます。

なんで、エッチの我慢は美容にも精神的にも良くないって事なんです。エステに通う感覚でエッチも私は全然有りだと思います。相性の合う、貴女を満足させてくれるパートナーとなら、エステに通うよりも全然効果は高いです。そんな、貴女を気持ち良く満足させてくれる、優しく安心な相手を見つけて下さいね。

彼氏いるのに他の男性とエッチって罪悪感ありまか?でも、私がこれまで会って来た彼女達のように、せっかくオシャレとか体型維持とか化粧とか頑張っているなら、素敵な男性にもっと抱かれる権利はあるって思うんです。

自分を満足させてくれるセックスパートナーと、自分の為にエッチする事は全然ありだと思うんです。彼氏のことを大切に思っているのなら、それは浮気でも裏切りでもなく 彼氏を思う故の優しさだと思えませんか?

エッチで気持ち良くなれないのを我慢して、彼氏に対する不満を貯め込んで、最終的に分かれてしまう…そうなるのが、一番最悪です。

彼氏はいるんだけど、年上の優しい男性とのエッチに憧れる。だけど周りにそんな人いない、同年代の彼氏は子供っぽくてエッチもイマイチ…っていう若い女性って多いです。

「勇気出してDMします!私まだ若いんですけど、気持ち良いセックスを一度でも体験してみたくて、会ってみたいんですけど…大丈夫ですか?」そんな、DMを貰う事もあります。大した悩みじゃなくてもそれが積もり積もって深刻なものになりかねません。そうなる前に、一歩勇気を出して踏み出すのも一つの選択肢ですよね。

貴女の事をちゃんと理解して、満足するエッチに導いていける経験豊富な男性ってきっと見つかりますよ。(ここでの投稿を参考にして下さいね)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。