セックスパートナーの条件


セックスには沢山のポジティブな面があります。セックスパートナーと楽しむことで、その効用をたくさん享受する事は、全く普通の事だと思います。ですが、その場合、少し注意が必要です。

男女関係において、性の不一致は一大事です。セックスの相性が抜群なのに、別れるカップルというのはあまり聞いたことがありません。セックスって究極のコミュニケーションツールです。身体を重ね合わせて、対話しながらのセックスはお互いを分かり合う最高のシチュエーションだと思います。逆に言うと、今の彼と別れたくなければ、気持ちの良いセックスをする事が大切なんです。貴女は彼と相性抜群のエッチをしていますか?

残念なことに、愛する彼とのセックスだとしても満足出来る快感を得られるとは限らないのも現実です…身勝手なセックスに男性側が終始してしまう事などが原因です。彼と相性抜群のセックスが出来ない場合、その事に貴女がストレスを抱え続けるのは彼との関係においても良くありません。だから本当にセックスだけ満足させてくれる「セックスパートナー」を持つという選択肢は十分に有り得るんです。

彼氏や旦那さん以外とセックスする事に抵抗があるのは、全く普通だと思います。ですが、貴女は悩んでいるとします。この人とだと一生気持ちの良いセックスが出来ないかもしれない…人生単位でセックスの事は考えるべきです。セックス、この一点だけに相手の男性に不満があるとするならば、その部分だけ「別枠」で他のパートナーと楽しむ事はベストではないかもしれませんが、ベターな選択です。

たとえセックスだけでも、本当に気持ち良くて心から満足出来るパートナーがいるという事は、人生を華ある充実したものにしてくれますし、そんなパートナーを探す事を「不純」だといって否定する理由はないと思います。決して不純な行為だとは全く私は思いません。

セックスは不純ではなく、生命の生まれる神秘的な行為なんです。貴女もセックスの結果、この世に生を受けたんです。もっと、セックスにオープンになって、セックスのポジティブな面をもっと享受するべきです。そんな貴女を優しく、しっかりと受け止めてくれる素敵な男性と巡り会えるといいですね。

ですが、そんなセックスパートナーを選ぶことに関しては少し注意が必要です。彼氏や旦那さん以外に、満たされるセックスが出来るパートナーを持ち、心身共にリフレッシュし、生活にハリが出るのなら素晴らしい事で、またエッチしたいと思う感情は、その男性とのエッチで満たされている証拠です。でもその気持ちを恋心と混同しないよう注意しなくてはいけません。

気持ちの良いセックスで満たされていても、適度な距離感を保っておかないと、逆に心はざわつき、どよめき、乱れてしまいます。そういう意味で、セックスパートナーという関係は誰にでも薦められるものではないのかも知れません。

ある女性にとっては、生活にハリを与える甘美な時間をもたらすもの。ある女性にとっては、たんに心をかき乱される要因となる危険性があります。セックスパートナーの男性側にもその責任はあります。適度な距離感を保ち、人生を豊かに出来る相手を是非とも見つけて欲しいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。