男性の感じている姿を眺めていたい


ゆっくり動きながらのエッチは余裕も出来て、普段見れない相手の表情も見る事が出来て、きっとエッチをより愉しめると思います。

前回のスローなエッチの勧めに関連するんですが、ゆっくりスローなエッチをする事で、貴女も多少の余裕が生まれて、相手の男性を観察する機会が出来るかもしれません。

男性にとっては激しく動くよりも、逆にゆっくり動く方が快感を我慢させられる気がして、ちょっと息苦しいような快感になるんです。そんな時、男性もぐぐもった息を漏らしたり、苦し気な表情を浮かべるんです。

「私とのエッチでこんな風に感じてくれているんだ…」ってそんなセクシーな表情って貴女にとって堪らなくないですか?

自分の場合は、気持ち良ければ素直に喘ぎ声っぽいのを出しちゃいますし、言葉で今の気持ち良さを相手に伝えるようにしていますが、普段そんな雰囲気を出せない男性の方が多いです。そんな彼氏の別の一面を見れる事って、秘密を共有したような感覚で、お互いの中がより親密になる気がしますよね。

お互いが感じている姿をさらけ出して、ゆっくりと気持ち良くなって愛し合う事で幸福感を味わえます。激しい快感は無くとも、『愛されている』、『大切にされている』そんな感覚によって、幸福感に包まれるようなエッチになるんです。実際に、ゆっくりとエッチを愉しむことで、オキシトシンと呼ばれる女性ホルモンが体内で分泌されています。

オキシトシンって別名『幸せホルモン』って呼ばれているんです。ホルモンの作用でも幸せを感じるエッチになっていくんですね。気持ち良いエッチを通じて、より男女の仲を良くしてあげようって、そんな神様か何かの意図を感じませんか?

男性も普段の男らしい激しい勝気な面ばかりを見せていないで、自分の弱い面も見せながらも優しい包み込むようなエッチを見せる事で、人間的な魅力に溢れた男性として彼女の心をがっちり掴めると思うんです。

女性って情熱的に激しく求められることも、やさしくしっとりと包み込まれることも、両方とも大抵、大好きなものですよね?そんな素敵なエッチを愉しんで欲しいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。