ドキドキするキス…


キスからエッチが始まる…そのドキドキ感、身体の芯が熱くなる感覚を今も感じていますか?

キスの瞬間、至近距離でお互い見詰め合います。これから起こる事を想像して緊張と興奮を抑えきれません。そして、顔を近づけていきます。唇が触れようとするギリギリ手前でまた止めてみて下さい。抑えきれなかった緊張と興奮がますます膨らんでいって、心臓が痛い位にバクバクいってませんか?

キスを交わすギリギリ一歩手前のその瞬間、お互いの体温や息遣いを近くに感じて、緊張と興奮が手に取るように分かるような感覚を覚えます。お互い別々の緊張、興奮をしているハズなのに、それが共有されるような感じです。そうしてからキスをすると、幸せな感覚に包まれながらも、最高に興奮したキスになりますよ。

唇の先が触れ合うだけで、もの凄い興奮しちゃってませんか?フレンチキスで唇を触れあわせてお互いの感触を味わいます。相手が舌先を少し出してきて、ツンツンと貴女の唇を刺激します。貴女も舌先を出すと、お互いの舌先が触れあいます。そんなわずかな舌先の感覚も、快感となって全身に広がっていきます。

心臓はさっき以上にバクバクいってます。興奮が膨らんでいくのが止まりませんよね…一旦、唇を離して、またお互い見詰めなおして、今度は相手の男性にギュって抱きしめられます。相手の心臓もバクバクしてるのが、鼓動として伝わってきます。興奮をお互いに共有して、これからセックスが始まるんです。

首筋に相手の舌先が伸びて来ます。チロチロと舐められると、カラダ中の力が抜けて足がカクンってなって崩れ落ちそうな快感が襲います。舌先が耳元を通って、顎の端を沿いながら口元へ近づいてきます。

カラダ中をゾワゾワした快感が襲い、白い柔肌の首筋をブルブルと震わせてしまって、貴女は堪らなくなって口を半開きにして吐息を洩らします。カラダは完全にスイッチが入ってしまってます。興奮が快感を引き起こして、相手の愛撫を今まで以上に気持ち良く感じちゃうんです。焦らされながらだと、尚更感じちゃいますよね。

そして、相手の舌を迎え入れ、自分の舌を絡ませて濃厚なディープキスを始めます。舌を吸ったり、からめたり、甘噛みしたり、今まで何度も彼氏とはしてきたキスなのに、興奮の高まりで全く異なる心地良さです。エロティックなムードと舌の動きに、貴女はもうアソコの疼きを抑えきれませんよね?

身体の芯が完全に熱を帯びてしまって、ドロドロとした熱い液体が湧き出てくる感覚に襲われて、不意にカラダ全体をブルっと震わせてしまいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。