貴女のほうから彼のモノを導いて…


挿入時に貴女の方からオチンチンに手を添えて、膣口に当てがっちゃいます。恥かしさに興奮して、どんどん溢れて来ちゃうかも。

貴女自ら男性のオチンチンを膣口に導いて…一種のプレイのようなものです。

そんな積極的な貴女の仕草に彼氏はきっと興奮するし、せっかく貴女が主導権を握る挿入のシチュエーションなんだから、自分で思いっきり焦らしてとめどなく溢れる愛液にまみれたトロトロなセックスを実現しちゃいましょ?

以前書いたように、挿入に時間を掛けずにすぐに動き始めようとすると、痛いだけで気持ち良くない事も多いんです。貴女が主導権を握る事で、挿入にじっくり時間を掛けられるようになりますよ。

貴女の興奮や感度も高まるし、彼氏はそのシチュエーションに興奮するしで、盛り上がるセックスになっていきますよね。

膣の位置が手前過ぎたり、奥過ぎたりする女性の場合は、角度を合わせるように導く事で痛みを感じる事なくスムーズに挿入出来る事にもなります。自分は少し、前付きだったり、後ろ付きかな?って自覚のある女性は自ら導いてあげる事もありだと思います。

経験の少ない男性だと、膣の位置によって上手く角度が合わなくて、強引な挿入になってしまって痛みを感じる事も少なくありません。

その性交痛がトラウマになって、挿入時にカラダが緊張してしまって、スムーズに快感を感じられないとか、挿入のタイミングで濡れ方が足りなくなって、ますます挿入時の痛みが増してしまう。そんな事にもなりかねませんよね。

自らオチンチンを導くなんて恥ずかしい…
そうかも知れないけれど、一度チャレンジしてみて下さい。

恥ずかしい感覚にカラダがゾワゾワと興奮する新しい感覚を得る事が出来るかも。

男性にとっては間違いなく興奮するシチュエーションだし、二人一緒にセックスしている実感を一杯感じる事が出来ますよ?

二人が呼吸を合わせてゆっくりとナカに入ってくるオチンチンの感触をゆっくり愉しみながら、トロトロに反応しちゃう自身のカラダに更に興奮しちゃいますよね。

こちらも見に来てくださいね~

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。