耳への刺激でカラダ全体が…


いきなり触れられてもこそばゆいだけかも知れません。ですが、全身の快感が高まる中、耳を刺激される事で快感のたがが外れるように絶頂へ達しちゃう事もありますよね

耳ってかなり敏感な性感帯です。だからこそ、触れるタイミングや力加減って意外と難しいんです。全身へのフェザータッチの時には、さりげなく触れるようなタッチを意識して、いきなりペロペロ舐めるような愛撫は避けるべきですよね。

耳って柔らかい部分と硬い部分があると思います。柔らかい部分を優しく唇でハムハムされたり、硬い部分を指先で撫でたり、色んな刺激を全身へのタッチの合間やコンビネーションを意識して触れていく事で、ゾクゾクする感覚で快感が増幅されていく気がしませんか?

直接触れなくても効果的な愛撫になる事もあります。後ろからハグするように抱きしめながら、耳元に近づいて普通に呼吸をしているだけなのに、その吐息を敏感に察知してしまって、それだけで感じちゃった事ありませんか?ちょっとした空気の振動も耳って敏感に感知するので、ハグの瞬間のキュンキュンするシチュエーションにゾクゾクしちゃうんです。

カラダの感度が十分に高まって挿入の段階になると、ナカをオチンチンで刺激される快感に全身の快感が高まります。カラダの奥に熱い塊が生じる感覚。それが込み上げてきて脳天を直接刺激して、頭が真っ白になっていく快感ですよね。そんな時に耳を同時愛撫で責めていきますよ?

少し激し目に舌でベロベロされちゃって、エロティックな舌の感覚や音に興奮が堪りませんよね。耳元で囁かれちゃうとどうでしょう?「めちゃくちゃ感じてるね…アソコ、トロトロだよ?」興奮が半端ないと思います。

奥の快感スポットをリズミカルに的確に刺激していきながら、ベロベロと耳を激し目に舐められるのに感じちゃう女性って多いです。「あれ、すっごいエロかった…💕」って感想を聞かせてくれましたよ。ナカを刺激されてそれだけでも快感を我慢出来ない位なのに、耳を口に含まれてベロベロされて、「いやぁ~あぁっ!」って叫ぶように感じちゃうんです。風船がどんどん膨らんでいって、別の異なる快感によって膨らんだ風船に針の一刺しを食らう感じ。

オーガズムへと至る快感が一気に高まるんですよね。ズンズンとカラダの奥に響く快感とミックスアップして、カラダのナカで快感が一気に膨れ上がるんです。それを機に、貴女のカラダがコントロールが効かなくなったようにブルブルと震え始めて、ビクンビクンとなる身体を必死に抑えようと、ベッドのシーツをぎゅ~って掴みながら、絶頂に達しちゃう瞬間…最高に気持ち良いですよね。快感の熱気に全身がトロけちゃいそうです。

こちらもポチッとお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。