もっと沢山触れ合いたい!


胸とアソコしか触ってこない男性ってどう思います?スキンシップが足りないと、満たされるセックスにはなりませんよね…

まずキスから始まって、胸を触ってきて、タイミングを見計らってアソコへと愛撫の場所が移ってきて、ある程度濡れたきたら挿入…そんなマニュアル本が男性の間には出回っているのでしょうか?💦

いつもワンパターンで、触れ合いの少ないセックスに世間の女性達は絶対不満を持っているハズ。肌を沢山触れ合わせる、スキンシップたっぷりなセックスを愉しみたいですよね。

唇へのキスから始まるのは普通だとして、それ以外の場所へもキスされたいって思いませんか?首筋や鎖骨、肩といった部分へもキスしてあげたいです。くすぐったく感じる部位って性感帯になりやすいんです。

くすぐったく感じるのはそれだけ敏感な証拠ですからね。優しいキスでの敏感な場所へのタッチによって心地良い感覚が広がっていきますよ?

これから始まるセックスへの期待感にそれだけで感じちゃう女性も多いんですが、それは男性側のリラックスした余裕を感じるキスによって与えられる印象なんですよね。安定した精神状態の中、少しずつエロティックなムードが心身ともに広がっていくんです。せっかちな愛撫にはそんな感情ってなかなか込み上げてこないものですよね。

敏感な部位へのキスと同時に、優しい力加減のフェザータッチも欠かせません。指先部分でサワサワと微妙な力加減で全身を撫でていくんです。

背中やお尻といった部分をゆっくりしたペースで時間を掛けて触っていきます。優しいタッチに包まれる感覚で、安心感が広がりますよね。カラダを寄せ合いながら、ベッドのシーツに包まれるなんとも言えない心地良い感覚の中、お互いの体温を交わし合うんです。

ハグされる感覚もスキンシップがぐんっと高まります。背中に男性の大きなカラダの存在を感じて、上半身を後ろから強くハグされるのってどうですか?

フェザータッチなどで全身の性感レベルが高まっていると、後ろからハグされる彼氏の吐息を耳元で感じて、それだけでビクビクって快感にカラダが思わず震え出しちゃうかも知れませんよ?

この先のセックスを妄想して、貴女の敏感な花弁がしっとりと湿り気を帯びて、どんどん性的な興奮が高まっていきますよね。

こちらもポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。