クンニと同時に焦らして言葉責めを


挿入前の愛撫をクンニでもっと充実させる必要がありますよね。焦らしながら言葉責めによって性的興奮を高めていきますよ?

挿入時の快感ってその前段の前戯での性感の高まりに依存します。挿入で気持ち良くなるためには、前戯を充実させる事が必須なんです。その前戯で一番気持ち良くなるための手法がクンニなんです。そのクンニを焦らしや言葉責めによって肉体的な快感にプラスして、性的な興奮が高まる心理状態を意識するんです。

ただ、アソコ、特にクリトリスを舐めるのがクンニなんだと普通に考えると思います。ですが、焦らし効果を高めるためにはクリへの刺激は出来るだけ後に遅らせる必要があります。

クリへの刺激が一番気持ち良いのは間違いありません。ねっとり舌を柔らかくしてクリを包み込むように舐められる感覚ってすっごい気持ち良いですよね。初体験の女性でも大きな快感を得られる行為でもあります。ですが、その快感を期待させながら周辺を焦らすように舐めていくともどかしい感覚に性的興奮がより高まります。

周辺部位を舐めていく際に鼻先がかすかに触れたり吐息だけで、敏感なクリトリスの肉芽で感じちゃうんです。「早く舐めて…💦」ジリジリする快感でクリトリスが勝手にブルブル震えちゃいそうですよね。

一瞬舌先が離れて、また舌先が近づいてくる感覚が分かります。「あっ…舐めてくれる…💕」そう貴女は思うかも。それでも、クリへ直接は舐めていかないんです。

興奮で血流が集まってパンパンに膨れ上がった恥丘へ舌先を添えてつつ~って舐めていきますよ?アンダーヘアのケアをしていない場合でも、陰毛の上から舌で舐められる快感にびっくりすると思います。普段は毛で覆われている部分って敏感に感じるモノなんですよね。毛の生えている方向と反対向きに舌先で舐め上げられると、ゾクゾクする快感がクリへ振動で伝わって、トロトロの愛液があふれ出てきます。

アンダーヘアのケアをしている場合は…それこそ敏感に感じてしまって、大きな声を上げてシーツを鷲掴みして、上半身を仰け反らせてその快感を必死に耐えようとしちゃうと思います。我慢出来ずに、おねだりが始まるんです。

「ね、ねぇ…早くお願い…」
「え?何が?」
「舐めて欲しいの…💕」
「え?今も舐めてるけど??」
「ん…と、そのもっと真ん中…」
「真ん中って何処?」
「うぅ…あ、アソコっ」
「アソコって?分かんないよ」
こんな感じの言葉責めを始めるんです。

「ちゃんと言ってくれないと分かんないよ?何処を舐めて欲しいかちゃんと言ってごらん?」
「…はぁ、はい…えっと、アソコ…クリトリスを舐めて欲しいですっ!💕」
エッチな言葉を具体的に言わされて、でも性的興奮の高まりの中では、それだけでカラダの奥がジリジリと熱くなるの感じてしまいます。

性的興奮がマックスに達して、頭がぼーっとして熱くなって、エロティックな思考に完全に染まっちゃう感じです。何もかも放り出して、ただただ気持ち良くなりたい…そんなマインドセットが出来ると最高に興奮するセックスになっていきますよね。

こちらもポチッとお願いします。


女の本音・女心ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。