なんで彼氏は舐めてくれないんだろう…


一番貴女の快感を高めやすい愛撫なんですが、クンニしてくれない…って悩む女性って多いです。

男性がクンニしてくれない理由は大きく二つあると思っています。一つは、自分本位のセックスになっていて、自分が気持ち良くなる事を優先して相手に気持ち良くなって貰いたいって感覚が乏しい場合です。もう一つは、生理的に受け付けないって男性が思ってしまっている場合です。

一つ目の場合って、今の関係自体を考える必要があるかも知れません。自分の事しか考えられない男性と付き合っていくのって、正直大変だと思います。

セックスの場面だけじゃ無いと思うんですよね。普段の生活でもそんな一面が垣間見えてしまって、不快に思った事ありませんか?この先の人生を寄り添って進んで行くのは躊躇してしまいますよね。

生理的に…って受け付けてくれない彼氏も、例えばフェラは貴女にして貰っているのではないでしょうか?生理的に受け付けないっていうのは、単なる言い訳の可能性もありますよね。だとすると、上に書いたような男性と根本は変わらないのかもしませんよ?

確かに生理的に苦手…って一部の男性は初めは感じる事があるかも知れません。ですが、適切な愛撫によって快感に感じる貴女を見て、もっと気持ち良くなって貰いたいって姿勢が生まれてくるのが普通だと思うんですよね。相手の事を思いやる気持ちってセックスでは一番根底に来る重要なモノだと思っています。

適切なアンダーヘアのケアによって、匂いってかなり抑える事が可能です。生理的に苦手に感じている彼氏に対して、貴女側の最低限の努力は必要だと思いますが、クンニをすることに私は特段の障害なんてないと思っています。貴女に気持ち良くなって貰いたいって気持ちって、相手に対する愛情表現ですよね?

お互いの感情を交わし合う事で、より親密感を感じてセックスもどんどん気持ち良くなっていくんです。

指先とは全く異なる柔らかい感触の粘膜のあの独特な快感ってクンニの素晴らしさを物語っていますよね。全ての女性にその快感を体験して貰いたいと思います。

こちらもポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。