貴女からのこんなアクションもあり…騎乗位での興奮をもっと高めよう


騎乗位って彼氏からすると貴女の姿がよく見えるんですよね、もっとそれを活かさない手はないと思うんです

貴女のエロティックな姿を彼氏に見てもらうには騎乗位が最適だと思います。眼前に貴女のカラダがバッチリ見えちゃいますからね。そして、こんな姿を彼氏に見せてあげるんです。

騎乗位で動きながら、貴女が自ら胸を揉んだり、乳首を摘まんだりするのはどうですか?気持ち良さに我慢が出来なくなって、自分から胸を揉んでいる姿なんてエロいですよね?彼氏からバッチリ見えちゃってるんだけど、そんなの気にしてられない…って感じに夢中で胸を弄っちゃう貴女の姿に彼氏も嬉しくなっちゃいます。

乳首を強めに弄ったときのビリビリする感覚ってナカをオチンチンでグリグリされる感覚とミックスアップして快感が増幅されるんです。ついブルブルカラダを震わせちゃって、動きが止まっちゃう…めっちゃエロティックな光景です。

胸がありなら、アソコもありです。相手が騎乗位をしている時、自分ならそっとクリトリスに唾液で濡らした指先をそっと添えたりしています。アソコを擦り付けるようにゆっくりグラインドする動きに合わせて、ヌルヌルの指先がクリを刺激してめっちゃ気持ちイイんです。

それを自分の指でやってみて下さい。先ほどの乳首の場合と同様に、クリに触れられる感覚によってナカの快感が増していきますよ?複数の快感を同時に体感する事で、カラダはより敏感になっていくんです。

次は彼氏に対するアクションです。複数のポイントを刺激されて快感が増すのは男性も同じです。貴女のエロティックなグラインドによって、オチンチンをぷっくりしたナカで包み込むような快感にプラスして、乳首を責めるのはどうでしょうか?

ゆっくり動いていきながら、唾液で乳首を濡らして、テロテロになった乳首を指先で弄ってみると、大きな反応が彼氏から返ってくるかも知れません。

Mっぽい気質を持った彼氏だと、反応が大きくなると思います。ちょっと調子に乗って、彼氏のお尻の穴付近をイジイジしてみるのはどうでしょう?ちょっと変態っぽいですが、濡らした指先でお尻の穴付近を弄ってみるんです。

「ちょっ…💦」
嫌がられる場合もありますが、意外とゾクゾク感じてくれる男性もいるんです。

お尻の穴を触られて感じちゃう男性って変態だけど、そんな意外な彼氏の一面を見れて嬉しく感じるハズです。貴女の方も、もっとセックスにオープンになれる気がしてきますよね。

あとは上から覆い被さりながら唾液を垂らしてみる…などもイイと思うんです。意地悪そうな表情を浮かべながら、よだれをゆっくり垂らしてみて下さい。彼氏の反応でM気質があるかどうかが、分かっちゃいます。

「嫌いじゃないんだね…」
唾液を受け入れる彼氏に貴女もエロティックな興奮が高まって、ゾクゾクカラダが敏感に反応する感覚を覚えてきませんか?

こちらもポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。