性欲を満たすだけじゃないのに…


女性はセックスを通じて快楽と同時に心の安定を得る事が出来るんですよね。ただ快感を与えられるだけでは十分な満足感って得られません。

セックスはただ性欲を満たすためだけの行為じゃない事を全ての男性に分かって欲しいと思っています。セックスってカラダが深い部分で繋がる男女の行為だからこそ、コミュニケーション手段としても非常に重要な意味を持つんです。

カラダが繋がっているからこそ、より深いコミュニケーションが交わせる気がしてきませんか?そんなセックスを通じて、女性は心が満たされるんですよね。リラックスや安心感、信頼出来る、カラダを委ねられる男性とのセックスに大きな満足感を感じます。

快感だけじゃないと書きましたが、心が満たされる感覚がベースにあるからこそ快感も高まるんだと思います。不安な気持ちのままでは、異性との触れ合いによる刺激もなかなか快感変わっていかないですよね。敏感になった貴女のカラダに優しく沢山触れていきながら、反応を見極めて性感帯を探してきます。

快感を得られる部位を沢山見つけられると愉しくなるし、次回以降のセックスが愉しみになりますよね。性欲解消だけでセックスをしていたら得られない感覚だと思います。

オーガズム体験はただ性欲を満たす為の行為の延長線上にあるのではありません。貴女のカラダを丁寧に愛してくれて、その触れ方に安心感を感じる貴女の心理状態があってこそ、高まる快感にカラダの奥が熱くなって、ゾクゾクと背筋を込み上げてくる快感が弾けるようにオーガズムへと至るんです。

その過程を一度でも体験出来ると、また何回も体験してみたいってなるし、その時の感覚を思い出しながら、彼氏とコミュニケーションを取って快感の高まるセックスを二人で作っていけるようにもなりますよね。

確かに、オーガズム体験を得る事って簡単な事ではありません。ですが、今のパートナーとでは無理…って簡単に諦めるのも勿体ないほどの強烈な快感体験なんです。女性として生まれて良かった…って思えるほどの快感を上手く貴女のカラダから引き出してくれる経験豊富な男性とチャレンジする事で、その成功確率ってかなり高める事が出来ますよ?

ただテクニックだけの事をつらつらと話する男性は警戒した方が良いかも知れません。テクニックによって快感さえ与えてあげれば女性は満足する…そんな間違った考えを持っている可能性があります。そうじゃなく、心理的な部分がベースにあってそれを土台にして、貴女のカラダから丁寧に快感を引き出す事の出来る男性を探して下さい。

「気持ちイイ?」じゃなく、「痛くない?」「ココはどんな感じ?」
そんな風に相手を思いやりながら、積極的にコミュニケーションを図ってくれる男性によって快感が引き出されるんです。そんなパートナーを是非、探してみて下さいね。

こちらもポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。