レスなんて受け入れられない…


色んな男性から言い寄られるのに、なんでセックスレスなんだろう?って悩む女性の話です

その女性は彼との別れに悩んでいたんですよね。その理由は、セックスレスです。お会いしたのは1年以上前の事で、一度だけしかお会いしなかったんですが、一目会ってみてスタイルや佇まいが仕事の出来る女性って感じ。美人って言葉が似合うなぁ~が最初の印象です。

彼氏と付き合ってもう10年近くなるんだけど、その期間中もずっと色んな男性からのアプローチがあったんだそう。確かに、仕事で彼女が打ち合わせ相手として出てきたら、色々接点を持ちたいって思う男性の気持ちが良く分かります。

そんな魅力たっぷりなのに、彼とのセックスは最近2,3年は全く無し…
彼女の言葉を借りると、「女としてのプライドが許せなかった…」なんだそうです。

その彼に思い切ってレスで相手してくれない理由を聞いたら、彼は一言「そんなの分からない…」それって悲し過ぎですよね?自分の事をちゃんと見てくれているのなら、当然レスについて考えていてくれるハズ。彼にとってはセックスレスは問題にすらなっていなかったんですよね…自分の存在って彼にとって何なのだろうってその時感じたんだそうです。

セックスに関心の無い男性だと、解決の糸口も見つけられませんよね?もちろんセックスだけが彼との関係ではありません。セックス以外の関係も彼女にとって大事だったからこそ、結局10年間も付き合う事になってしまったんです。セックスだけがカップル二人の問題…では無いけれど、多くの女性にとってセックスが無い関係もまた耐えられないのも事実なんです。

彼女の場合は、結局彼氏と別れる事になりました。彼女とは違って、それでも別れたくない!って考える女性も沢山います。

バレるリスクを最小限に抑える事が出来るのなら、「セックスパートナー」を見つけて、普段の満たされない気持ちを発散させて今の関係を維持する事も、一つの有効な手段だと思います。何か一つでも行動を起こす事によって現状を変える事が出来ると思います。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。